ユーザ用ツール

サイト用ツール


ノーマルクエスト:第24章_独立遊軍:3話_信の作戦3

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

最新のリビジョン両方とも次のリビジョン
ノーマルクエスト:第24章_独立遊軍:3話_信の作戦3 [2021/05/27 11:56] – 作成 kingdomノーマルクエスト:第24章_独立遊軍:3話_信の作戦3 [2021/06/01 13:15] kingdom
行 9: 行 9:
  
 ===== 攻略 ===== ===== 攻略 =====
-評価基準「自軍総大将の残り体力が50%以上で勝利する」を達成するために、スタート位置に総大将を置いておくと、途中で敵の騎兵がれて襲ってくるので注意。+評価基準「自軍総大将の残り体力が50%以上で勝利する」を達成するために、スタート位置に総大将を置いておくと、途中で敵の騎兵がれて襲ってくるので注意。
 総大将を盾兵にするか、守り役の盾兵を置いておきたい。 総大将を盾兵にするか、守り役の盾兵を置いておきたい。
 敵総大将の周りの盾兵は前回のステージと違い、怒り状態になるため、防陣や挑発などをうまく使おう。 敵総大将の周りの盾兵は前回のステージと違い、怒り状態になるため、防陣や挑発などをうまく使おう。
ノーマルクエスト/第24章_独立遊軍/3話_信の作戦3.txt · 最終更新: 2023/03/03 00:06 by 127.0.0.1