攻城戦
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
攻城戦 [2021/05/04 10:44] – kingdom | 攻城戦 [2021/05/04 10:57] – kingdom | ||
---|---|---|---|
行 3: | 行 3: | ||
管理人の[[: | 管理人の[[: | ||
- | ===== 兵器開発 ===== | + | ===== 兵器開発の注意点 |
攻城戦において大幅な戦力アップが狙える攻城兵器、防城兵器。 | 攻城戦において大幅な戦力アップが狙える攻城兵器、防城兵器。 | ||
<color # | <color # | ||
行 24: | 行 24: | ||
^[[: | ^[[: | ||
^[[: | ^[[: | ||
+ | |||
+ | 攻城・防城兵器Lv11は「高Lv素材選択宝箱【弐】」は[[/ | ||
+ | |||
+ | ===== 攻城戦の戦力の上げ方 ===== | ||
+ | ==== 兵器開発 ==== | ||
+ | 攻城兵器・防城兵器を開発する。 | ||
+ | |||
+ | ==== LG化する ==== | ||
+ | LG覚醒と覚醒値を上げた場合の伸びしろは大きい。 | ||
+ | |||
+ | ==== 攻城戦関連スキルを上げる ==== | ||
+ | 攻城戦関連のスキルを上げまくる。 | ||
+ | 一覧は自分の城をタップして、全軍強化タブで見れる。 | ||
+ | |||
+ | 特に[[: | ||
+ | |||
{{indexmenu_n> | {{indexmenu_n> |
攻城戦.txt · 最終更新: 2023/03/03 00:06 by 127.0.0.1