武将:毐国:戎翟公
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン最新のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
武将:毐国:戎翟公 [2023/02/01 18:08] – kingdom | 武将:毐国:戎翟公 [2023/03/17 01:58] – kingdom | ||
---|---|---|---|
行 19: | 行 19: | ||
[[: | [[: | ||
- | 総大将は[[: | + | 総大将は[[: |
===== 突撃による強化 ===== | ===== 突撃による強化 ===== | ||
行 29: | 行 29: | ||
付与時間は短いが攻撃し続ける事で時間を延長可能。 | 付与時間は短いが攻撃し続ける事で時間を延長可能。 | ||
+ | 「混迷」について | ||
+ | 混迷を付与された部隊は、混迷状態終了まで | ||
+ | 防御力低下、クリティカル率低下、士気上昇率低下が続きます。 | ||
+ | 効果時間終了または計略「治療薬」を使用する事で混迷状態は終了します。 | ||
+ | | ||
+ | ===== 育成の優先度について ===== | ||
+ | どの国でもそこそこ活躍できそうだが、その国のエースアタッカーには劣るだろう。 | ||
+ | [[/ | ||
+ | |||
+ | 敵に対して大きくマウントを取れる戦力なら、騎兵でアタッカーの[[/ | ||
+ | エースアタッカーの勝率を上げたいのであれば、[[: | ||
+ | | ||
===== 武運の入手 ===== | ===== 武運の入手 ===== | ||
* 期間限定ガチャ | * 期間限定ガチャ | ||
- | |||
====== スキル ====== | ====== スキル ====== |
武将/毐国/戎翟公.txt · 最終更新: 2023/08/25 04:23 by kingdom