ユーザ用ツール

サイト用ツール


武将:毐国:戎翟公

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
次のリビジョン両方とも次のリビジョン
武将:毐国:戎翟公 [2023/02/01 18:13] kingdom武将:毐国:戎翟公 [2023/03/03 00:06] – 外部編集 127.0.0.1
行 30: 行 30:
  
   「混迷」について   「混迷」について
-  混迷を付与された部隊は、混迷状態終了まで防御力低下、クリティカル率低下、士気上昇率低下が続きます。+  混迷を付与された部隊は、混迷状態終了まで 
 +  防御力低下、クリティカル率低下、士気上昇率低下が続きます。
   効果時間終了または計略「治療薬」を使用する事で混迷状態は終了します。   効果時間終了または計略「治療薬」を使用する事で混迷状態は終了します。
 +  
 +===== 育成の優先度について =====
 +どの国でもそこそこ活躍できそうだが、その国のエースアタッカーには劣るだろう。
 +[[/武将/毐国/戎翟公]]はバフ・デハフの枠と勝負になるかもしれない。
 +
 +敵に対して大きくマウントを取れる戦力なら、騎兵でアタッカーの[[/武将/毐国/戎翟公]]の活躍が期待できる。
 +エースアタッカーの勝率を上げたいのであれば、[[:武将:魏国:霊凰]]や[[/武将/楚国/仁凹]]を置いておいた方が良い。
      
 ===== 武運の入手 ===== ===== 武運の入手 =====
  * 期間限定ガチャ  * 期間限定ガチャ
- 
  
 ====== スキル ====== ====== スキル ======
武将/毐国/戎翟公.txt · 最終更新: 2023/08/25 04:23 by kingdom