ユーザ用ツール

サイト用ツール


武将:毐国:戎翟公

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
最新のリビジョン両方とも次のリビジョン
武将:毐国:戎翟公 [2023/02/01 18:13] kingdom武将:毐国:戎翟公 [2023/03/17 01:58] kingdom
行 19: 行 19:
 [[:武将:趙国:李牧]]の効果で強化された総大将によって、[[/武将/毐国/戎翟公]]が強化される。(多分) [[:武将:趙国:李牧]]の効果で強化された総大将によって、[[/武将/毐国/戎翟公]]が強化される。(多分)
  
-総大将は[[:武将:魏国:呉鳳明]]・[[:武将:楚国:汗明]]・[[:武将:燕国:楽毅]]・[[:武将:楚国:媧燐]]等が良いだろう。+総大将は[[:武将:秦国:王翦]]・[[:武将:魏国:呉鳳明]]・[[:武将:楚国:汗明]]・[[:武将:燕国:楽毅]]・[[:武将:楚国:媧燐]]等が良いだろう。
  
 ===== 突撃による強化 ===== ===== 突撃による強化 =====
行 33: 行 33:
   防御力低下、クリティカル率低下、士気上昇率低下が続きます。   防御力低下、クリティカル率低下、士気上昇率低下が続きます。
   効果時間終了または計略「治療薬」を使用する事で混迷状態は終了します。   効果時間終了または計略「治療薬」を使用する事で混迷状態は終了します。
 +  
 +===== 育成の優先度について =====
 +どの国でもそこそこ活躍できそうだが、その国のエースアタッカーには劣るだろう。
 +[[/武将/毐国/戎翟公]]はバフ・デハフの枠と勝負になるかもしれない。
 +
 +敵に対して大きくマウントを取れる戦力なら、騎兵でアタッカーの[[/武将/毐国/戎翟公]]の活躍が期待できる。
 +エースアタッカーの勝率を上げたいのであれば、[[:武将:魏国:霊凰]]や[[/武将/楚国/仁凹]]を置いておいた方が良い。
      
 ===== 武運の入手 ===== ===== 武運の入手 =====
  * 期間限定ガチャ  * 期間限定ガチャ
- 
  
 ====== スキル ====== ====== スキル ======
武将/毐国/戎翟公.txt · 最終更新: 2023/08/25 04:23 by kingdom