武将:燕国:オルド
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
武将:燕国:オルド [2022/12/15 01:13] – kingdom | 武将:燕国:オルド [2023/08/25 04:21] – kingdom | ||
---|---|---|---|
行 14: | 行 14: | ||
===== 総大将スキル ===== | ===== 総大将スキル ===== | ||
移動速度が上昇し、攻防クリティカル率も上昇する。 | 移動速度が上昇し、攻防クリティカル率も上昇する。 | ||
+ | 格下には移動速度がモノを言うが、[[: | ||
===== 大将スキル ===== | ===== 大将スキル ===== | ||
+ | LGスキルが総大将スキルのため勿体無い感じがするが、[[: | ||
+ | 武技のダメージ反射も有効な局面があるかもしれない。 | ||
===== 副将スキル ===== | ===== 副将スキル ===== | ||
+ | [[: | ||
+ | だがあえて使う性能でもない。 | ||
+ | ===== 育成について ===== | ||
+ | 「全軍移動速度強化【騎兵】」はいつかは99にしたい。 | ||
+ | それ以降は金が有り余っていない限り特に育成優先度は下げて良いだろう。 | ||
行 52: | 行 59: | ||
| 味方騎兵部隊は移動速度上昇量に応じて攻撃力、クリティカル率が上昇する。味方[[: | | 味方騎兵部隊は移動速度上昇量に応じて攻撃力、クリティカル率が上昇する。味方[[: | ||
</ | </ | ||
+ | |||
+ | ====== | ||
+ | → [[お役立ち情報: | ||
====== 列伝・声優 ====== | ====== 列伝・声優 ====== |
武将/燕国/オルド.txt · 最終更新: 2023/11/01 18:28 by kingdom