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武将:燕国:楽毅

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 [[:連撃戦線]]で軍師として使うと言うだけでも十分優秀なため、機会があれば武将を入手しておこう。 [[:連撃戦線]]で軍師として使うと言うだけでも十分優秀なため、機会があれば武将を入手しておこう。
  
-参考:[[/武将/軍師・計略まとめ]]+参考:[[お役立ち情報:オススメ軍師]]
 参考:[[/お役立ち情報/lg祝剣オススメ使用先]] 参考:[[/お役立ち情報/lg祝剣オススメ使用先]]
 +参考:[[/お役立ち情報/オススメ玉獣使用先]]
  
 2021年5月31日、裏スキルとLG追加。 2021年5月31日、裏スキルとLG追加。
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 | バトル時に味方全騎兵部隊の移動速度が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 \\ (同盟討伐戦限定)開戦時に敵部隊全体の体力と攻撃力を低下させる。 \\  \\ <inline val>** 騎兵部隊の移動速度5%上昇  **</inline>  | (同盟討伐戦時限定)時間経過毎に徐々に味方全部隊の防御力が上昇し、敵全部隊の防御力を低下させる。出陣した部隊の国の種類が多い程、効果が上昇する。 \\ (裏技極時限定)味方全部隊は兵士体力が上限を超えて回復し、自部隊以外の味方部隊が計略発動時、自部隊の部隊体力が回復し、士気が上昇する。出陣した部隊の国の種類が多い程、効果が上昇する。 \\  \\ <inline val>** ▼同盟討伐戦時 \\ 味方全部隊の防御力上昇:2%×出撃国数×15秒 \\ 敵全部隊の防御力低下:0.3%×出撃国数×15秒 \\ ▼裏技極時 \\ 味方全部隊の兵士体力の上限値上昇:5%×出撃国数 \\ 自部隊の部隊体力上昇:1%×出撃国数 \\ 自部隊の士気上昇:1%×出撃国数  **</inline>                                                                                                                                                  | | バトル時に味方全騎兵部隊の移動速度が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 \\ (同盟討伐戦限定)開戦時に敵部隊全体の体力と攻撃力を低下させる。 \\  \\ <inline val>** 騎兵部隊の移動速度5%上昇  **</inline>  | (同盟討伐戦時限定)時間経過毎に徐々に味方全部隊の防御力が上昇し、敵全部隊の防御力を低下させる。出陣した部隊の国の種類が多い程、効果が上昇する。 \\ (裏技極時限定)味方全部隊は兵士体力が上限を超えて回復し、自部隊以外の味方部隊が計略発動時、自部隊の部隊体力が回復し、士気が上昇する。出陣した部隊の国の種類が多い程、効果が上昇する。 \\  \\ <inline val>** ▼同盟討伐戦時 \\ 味方全部隊の防御力上昇:2%×出撃国数×15秒 \\ 敵全部隊の防御力低下:0.3%×出撃国数×15秒 \\ ▼裏技極時 \\ 味方全部隊の兵士体力の上限値上昇:5%×出撃国数 \\ 自部隊の部隊体力上昇:1%×出撃国数 \\ 自部隊の士気上昇:1%×出撃国数  **</inline>                                                                                                                                                  |
 ^ <color #b0c4de>【LGスキル】</color><color #ff7f27>【総大将スキル】</color>伝説の軍神                                                                                                                      ^^ ^ <color #b0c4de>【LGスキル】</color><color #ff7f27>【総大将スキル】</color>伝説の軍神                                                                                                                      ^^
-| [[:武将:斉国]]以外の味方部隊は、攻撃力、クリティカル率が上昇し、敵部隊を撃破時の士気上昇量が増加する。 \\ (技極時限定)クリティカル時に攻撃力が上昇する。 \\ (裏技極時限定)味方全部隊の移動速度と部隊規模が上昇する。出陣した部隊の国の種類が多い程、効果が上昇する。 \\  \\ <inline val>** [[:武将:斉国]]以外の味方部隊の攻撃力40%上昇 \\ [[:武将:斉国]]以外の味方部隊のクリティカル率10%上昇 \\ [[:武将:斉国]]以外の味方部隊の敵部隊撃破時の士気上昇量10%増加 \\ ▼技極時 \\ 自部隊のクリティカル時の攻撃力60%上昇 \\ ▼裏技極時 \\ 味方全部隊の移動速度上昇:3.5%×出撃国数 \\ 味方全部隊の部隊規模上昇:4%×出撃国数  **</inline>  ||+| [[:武将:斉国]]以外の味方部隊は、攻撃力、クリティカル率が上昇し、敵部隊を撃破時の士気上昇量が増加する。 \\ (技極時限定)クリティカル時に攻撃力が上昇する。 \\ (裏技極時限定)味方全部隊の移動速度と部隊規模が上昇する。出陣した部隊の国の種類が多い程、効果が上昇する。 \\ (LG覚醒値1)出陣した味方部隊の兵種数に応じて、味方全部隊の防御力が上昇する。 \\ (LG覚醒値1/城攻めバトル時限定)開戦時の敵部隊数に応じて、味方全部隊の攻撃力と防御力が上昇する。 \\ (LG覚醒値1/同盟討伐戦時限定)出陣した味方部隊の所属数に応じて、味方全部隊の攻撃力と移動速度が上昇する。 \\ (LG覚醒値2/城攻めバトル時限定)開戦時の敵武将部隊数に応じて、敵全部隊の体力回復効果を低下させる。開戦時の井闌車の数に応じて、味方全部隊の城に対するダメージと城上部隊に対する防御力が上昇する。 \\ (LG覚醒値2/同盟討伐戦時限定)戦場にいる味方NPC部隊数に応じて、味方全部隊の士気上昇率とダメージ武技発動時の攻撃力が上昇し、敵全部隊の防御力が低下する。 \\ (LG覚醒値2/自身が軍師時限定)味方全部隊の城に対するダメージが上昇する。 \\  \\ <inline val>** [[:武将:斉国]]以外の味方部隊の攻撃力40%上昇 \\ [[:武将:斉国]]以外の味方部隊のクリティカル率10%上昇 \\ [[:武将:斉国]]以外の味方部隊の敵部隊撃破時の士気上昇量10%増加 \\ ▼技極時 \\ 自部隊のクリティカル時の攻撃力60%上昇 \\ ▼裏技極時 \\ 味方全部隊の移動速度上昇:3.5%×出撃国数 \\ 味方全部隊の部隊規模上昇:4%×出撃国数 \\ ▼LG覚醒値1 \\ 味方全部隊の防御力上昇20%×出陣兵種数 \\ ▼LG覚醒値1/城攻めバトル時 \\ 味方全部隊の攻撃力上昇2%×敵部隊数(最大50部隊) \\ 味方全部隊の防御力上昇2%×敵部隊数(最大50部隊) \\ ▼LG覚醒値1/同盟討伐戦時 \\ 味方全部隊の攻撃力上昇10%×出陣所属数 \\ 味方全部隊の移動速度上昇1%×出陣所属数 \\ ▼LG覚醒値2/城攻めバトル時 \\ 敵全部隊の体力回復低下効果10%×敵武将数(最大5武将) \\ 味方全部隊の特攻【城】上昇100%×井闌車数(最大2個) \\ 味方全部隊の耐性【城上部隊】上昇100%×井闌車数(最大2個) \\ ▼LG覚醒値2/同盟討伐戦時 \\ 味方全部隊の士気上昇率上昇(時間経過以外)20%×味方NPC部隊数(最大10部隊) \\ 味方全部隊の士気上昇率上昇(時間経過)1.5%×味方NPC部隊数(最大10部隊) \\ 味方全部隊のダメージ武技発動時の攻撃力上昇10%×味方NPC部隊数(最大10部隊) \\ 敵全部隊の防御力低下3%×味方NPC部隊数(最大10部隊) \\ ▼LG覚醒値2/自身が軍師時 \\ 味方全部隊の特攻【城】70%上昇  **</inline>  ||
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武将/燕国/楽毅.1654211343.txt.gz · 最終更新: 2023/03/03 00:06 (外部編集)