ユーザ用ツール

サイト用ツール


武将:燕国:楽毅

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
武将:燕国:楽毅 [2023/06/28 23:06] kingdom武将:燕国:楽毅 [2023/08/25 04:21] (現在) kingdom
行 83: 行 83:
 | [[:武将:斉国]]以外の味方部隊は、攻撃力、クリティカル率が上昇し、敵部隊を撃破時の士気上昇量が増加する。 \\ (技極時限定)クリティカル時に攻撃力が上昇する。 \\ (裏技極時限定)味方全部隊の移動速度と部隊規模が上昇する。出陣した部隊の国の種類が多い程、効果が上昇する。 \\ (LG覚醒値1)出陣した味方部隊の兵種数に応じて、味方全部隊の防御力が上昇する。 \\ (LG覚醒値1/城攻めバトル時限定)開戦時の敵部隊数に応じて、味方全部隊の攻撃力と防御力が上昇する。 \\ (LG覚醒値1/同盟討伐戦時限定)出陣した味方部隊の所属数に応じて、味方全部隊の攻撃力と移動速度が上昇する。 \\ (LG覚醒値2/城攻めバトル時限定)開戦時の敵武将部隊数に応じて、敵全部隊の体力回復効果を低下させる。開戦時の井闌車の数に応じて、味方全部隊の城に対するダメージと城上部隊に対する防御力が上昇する。 \\ (LG覚醒値2/同盟討伐戦時限定)戦場にいる味方NPC部隊数に応じて、味方全部隊の士気上昇率とダメージ武技発動時の攻撃力が上昇し、敵全部隊の防御力が低下する。 \\ (LG覚醒値2/自身が軍師時限定)味方全部隊の城に対するダメージが上昇する。 \\  \\ <inline val>** [[:武将:斉国]]以外の味方部隊の攻撃力40%上昇 \\ [[:武将:斉国]]以外の味方部隊のクリティカル率10%上昇 \\ [[:武将:斉国]]以外の味方部隊の敵部隊撃破時の士気上昇量10%増加 \\ ▼技極時 \\ 自部隊のクリティカル時の攻撃力60%上昇 \\ ▼裏技極時 \\ 味方全部隊の移動速度上昇:3.5%×出撃国数 \\ 味方全部隊の部隊規模上昇:4%×出撃国数 \\ ▼LG覚醒値1 \\ 味方全部隊の防御力上昇20%×出陣兵種数 \\ ▼LG覚醒値1/城攻めバトル時 \\ 味方全部隊の攻撃力上昇2%×敵部隊数(最大50部隊) \\ 味方全部隊の防御力上昇2%×敵部隊数(最大50部隊) \\ ▼LG覚醒値1/同盟討伐戦時 \\ 味方全部隊の攻撃力上昇10%×出陣所属数 \\ 味方全部隊の移動速度上昇1%×出陣所属数 \\ ▼LG覚醒値2/城攻めバトル時 \\ 敵全部隊の体力回復低下効果10%×敵武将数(最大5武将) \\ 味方全部隊の特攻【城】上昇100%×井闌車数(最大2個) \\ 味方全部隊の耐性【城上部隊】上昇100%×井闌車数(最大2個) \\ ▼LG覚醒値2/同盟討伐戦時 \\ 味方全部隊の士気上昇率上昇(時間経過以外)20%×味方NPC部隊数(最大10部隊) \\ 味方全部隊の士気上昇率上昇(時間経過)1.5%×味方NPC部隊数(最大10部隊) \\ 味方全部隊のダメージ武技発動時の攻撃力上昇10%×味方NPC部隊数(最大10部隊) \\ 敵全部隊の防御力低下3%×味方NPC部隊数(最大10部隊) \\ ▼LG覚醒値2/自身が軍師時 \\ 味方全部隊の特攻【城】70%上昇  **</inline>  || | [[:武将:斉国]]以外の味方部隊は、攻撃力、クリティカル率が上昇し、敵部隊を撃破時の士気上昇量が増加する。 \\ (技極時限定)クリティカル時に攻撃力が上昇する。 \\ (裏技極時限定)味方全部隊の移動速度と部隊規模が上昇する。出陣した部隊の国の種類が多い程、効果が上昇する。 \\ (LG覚醒値1)出陣した味方部隊の兵種数に応じて、味方全部隊の防御力が上昇する。 \\ (LG覚醒値1/城攻めバトル時限定)開戦時の敵部隊数に応じて、味方全部隊の攻撃力と防御力が上昇する。 \\ (LG覚醒値1/同盟討伐戦時限定)出陣した味方部隊の所属数に応じて、味方全部隊の攻撃力と移動速度が上昇する。 \\ (LG覚醒値2/城攻めバトル時限定)開戦時の敵武将部隊数に応じて、敵全部隊の体力回復効果を低下させる。開戦時の井闌車の数に応じて、味方全部隊の城に対するダメージと城上部隊に対する防御力が上昇する。 \\ (LG覚醒値2/同盟討伐戦時限定)戦場にいる味方NPC部隊数に応じて、味方全部隊の士気上昇率とダメージ武技発動時の攻撃力が上昇し、敵全部隊の防御力が低下する。 \\ (LG覚醒値2/自身が軍師時限定)味方全部隊の城に対するダメージが上昇する。 \\  \\ <inline val>** [[:武将:斉国]]以外の味方部隊の攻撃力40%上昇 \\ [[:武将:斉国]]以外の味方部隊のクリティカル率10%上昇 \\ [[:武将:斉国]]以外の味方部隊の敵部隊撃破時の士気上昇量10%増加 \\ ▼技極時 \\ 自部隊のクリティカル時の攻撃力60%上昇 \\ ▼裏技極時 \\ 味方全部隊の移動速度上昇:3.5%×出撃国数 \\ 味方全部隊の部隊規模上昇:4%×出撃国数 \\ ▼LG覚醒値1 \\ 味方全部隊の防御力上昇20%×出陣兵種数 \\ ▼LG覚醒値1/城攻めバトル時 \\ 味方全部隊の攻撃力上昇2%×敵部隊数(最大50部隊) \\ 味方全部隊の防御力上昇2%×敵部隊数(最大50部隊) \\ ▼LG覚醒値1/同盟討伐戦時 \\ 味方全部隊の攻撃力上昇10%×出陣所属数 \\ 味方全部隊の移動速度上昇1%×出陣所属数 \\ ▼LG覚醒値2/城攻めバトル時 \\ 敵全部隊の体力回復低下効果10%×敵武将数(最大5武将) \\ 味方全部隊の特攻【城】上昇100%×井闌車数(最大2個) \\ 味方全部隊の耐性【城上部隊】上昇100%×井闌車数(最大2個) \\ ▼LG覚醒値2/同盟討伐戦時 \\ 味方全部隊の士気上昇率上昇(時間経過以外)20%×味方NPC部隊数(最大10部隊) \\ 味方全部隊の士気上昇率上昇(時間経過)1.5%×味方NPC部隊数(最大10部隊) \\ 味方全部隊のダメージ武技発動時の攻撃力上昇10%×味方NPC部隊数(最大10部隊) \\ 敵全部隊の防御力低下3%×味方NPC部隊数(最大10部隊) \\ ▼LG覚醒値2/自身が軍師時 \\ 味方全部隊の特攻【城】70%上昇  **</inline>  ||
 </WRAP> </WRAP>
 +
 +======  大将軍への道 ====== 
 +→ [[お役立ち情報:大将軍への道一覧とオススメ大将軍への道]]
  
 ====== 列伝・声優 ====== ====== 列伝・声優 ======
武将/燕国/楽毅.1687961186.txt.gz · 最終更新: 2023/06/28 23:06 by kingdom