ユーザ用ツール

サイト用ツール


武将:秦国:信

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
最新のリビジョン両方とも次のリビジョン
武将:秦国:信 [2021/12/15 21:01] kingdom武将:秦国:信 [2023/03/03 00:06] – 外部編集 127.0.0.1
行 1: 行 1:
 ====== 信(しん) ====== ====== 信(しん) ======
-{{:001ur.jpg?200|}}+{{:001lg.jpg?200|}}
  
 ====== 武将評価 ====== ====== 武将評価 ======
 <WRAP hyouka> <WRAP hyouka>
-<inline point>9.0</inline> / <inline maxpoint>10点</inline>+<inline point>8.5</inline> / <inline maxpoint>10点</inline>
 </WRAP> </WRAP>
 ====== 解説 ====== ====== 解説 ======
行 10: 行 10:
 [[:所属:飛信隊]]に[[:所属]]。 [[:所属:飛信隊]]に[[:所属]]。
  
-全城主、初期から入手済みの[[:武将]]で、安心して強く、誰もが育成すべき[[:武将]]。+全城主、初期から入手済みの[[:武将]]で、念の為、誰もが育成すべき[[:武将]]。
  
 騎兵の弱点である盾兵に対して強くなる「特攻【盾兵】」や使いやすい武技、ピンチ時の強化・復活スキルなど優秀なスキルが揃っており、副将スキルで補完すればぼほ全てのステージで活躍が見込める。 騎兵の弱点である盾兵に対して強くなる「特攻【盾兵】」や使いやすい武技、ピンチ時の強化・復活スキルなど優秀なスキルが揃っており、副将スキルで補完すればぼほ全てのステージで活躍が見込める。
行 31: 行 31:
  
 参考:[[/お役立ち情報/オススメ玉獣使用先]] 参考:[[/お役立ち情報/オススメ玉獣使用先]]
 +
 +2022年2月22日LG追加。
 +
 +[[:武将:秦国:王賁]]・[[:武将:秦国:蒙恬]]に比べ、あまり見所の無い性能であった。
  
 ===== 表スキル ===== ===== 表スキル =====
行 92: 行 96:
 ^ 死地を超える力                                                                                                                      ^ 大炎の嗅覚【同盟討伐戦】                                                                                                                                                                               ^ ^ 死地を超える力                                                                                                                      ^ 大炎の嗅覚【同盟討伐戦】                                                                                                                                                                               ^
 | 武将体力が0になったとき、確率で撤退せずに自身の武将体力が回復し、攻撃力が上昇する。回復効果は、戦闘中何度でも発生するが、攻撃力の上昇は重複しない。なお、耐えた回数においてスキル発動確率が低下するが、回復量は増加する。 \\  \\ <inline val>** 初回武将回復量20%  \\ 初回武将回復確率70%   \\ 攻撃力20%上昇  **</inline>                                                                                    | 同盟討伐戦での攻撃力が上昇する。進撃が発生している場合は、進撃数に応じて効果がさらに上昇する。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の攻撃力50%上昇 \\ さらに自部隊の攻撃力上昇:1.5%×連撃数  **</inline>                                                                                                                                                  | | 武将体力が0になったとき、確率で撤退せずに自身の武将体力が回復し、攻撃力が上昇する。回復効果は、戦闘中何度でも発生するが、攻撃力の上昇は重複しない。なお、耐えた回数においてスキル発動確率が低下するが、回復量は増加する。 \\  \\ <inline val>** 初回武将回復量20%  \\ 初回武将回復確率70%   \\ 攻撃力20%上昇  **</inline>                                                                                    | 同盟討伐戦での攻撃力が上昇する。進撃が発生している場合は、進撃数に応じて効果がさらに上昇する。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の攻撃力50%上昇 \\ さらに自部隊の攻撃力上昇:1.5%×連撃数  **</inline>                                                                                                                                                  |
 +^ <color #b0c4de>【LGスキル】</color>飛龍の激吼                                                                                                                      ^^
 +| 突撃初撃の威力が上昇し、追加ダメージを与える。敵部隊を撃破するたびに、信以外の味方[[所属:飛信隊]]部隊の兵士体力が回復し、自部隊がピンチ時はさらに効果が上昇する。 \\ (技極時限定)兵士体力が上限を超えて回復する。味方[[所属:飛信隊]]部隊は、状態変化「士気低下」「恐怖」を一定確率で無効化する。自部隊は100部隊以上撃破後、攻撃力と防御力がバトル中、上昇する。自部隊に追従している味方[[所属:飛信隊]]部隊は攻撃力と士気上昇率が上昇する。 \\ (技極時/[[:武将:秦国:嬴政]]、[[:武将:秦国:王騎]]、[[:武将:秦国:麃公]]、[[:武将:秦国:王賁]]、[[:武将:秦国:蒙恬]]の副将時限定)武技発動時に信の武技が発動する。 \\ (技極時/同盟討伐戦時限定)移動速度、クリティカル率が上昇する。 \\ (裏技極時限定)部隊規模が上昇する。敵部隊のダメージ武技を受けた際に、一定確率で信の武技が発動する。 \\ (裏技極時/同盟討伐戦時限定)盾兵部隊、武将部隊に対して攻撃力が上昇する。開戦後、一定時間経過後に自部隊の武将体力が徐々に回復し、自部隊と自部隊以外の味方[[所属:飛信隊]]部隊の攻撃力と防御力が上昇する。 \\ (LG覚醒値1)[[:武将:楚国]]、[[:武将:趙国]]、[[:武将:魏国]]部隊に対して攻撃力が上昇する。 \\ (LG覚醒値2)自部隊がピンチ状態中に一定確率で部隊が覚醒し一定時間強化される(バトル中、1回のみ発動する)。覚醒中、味方[[:武将:秦国:王賁]]、[[:武将:秦国:蒙恬]]部隊が覚醒した場合、再び覚醒する。 \\  \\ <inline val>** 突撃初撃の威力50%上昇 \\ 突撃初撃時の追加ダメージ:敵部隊の残体力の5% \\ 信以外の味方[[所属:飛信隊]]部隊の兵士体力回復:3%(部隊撃破毎) \\ 信以外の味方[[所属:飛信隊]]部隊の兵士体力回復(ピンチ時):さらに7%(部隊撃破毎)\\ ▼技極時 \\ 自部隊の兵士体力上限30%上昇 \\ 味方[[所属:飛信隊]]部隊の士気低下無効化確率:40% \\ 味方[[所属:飛信隊]]部隊の恐怖無効確率40% \\ 100部隊撃破後自部隊の攻撃力40%上昇 \\ 100部隊撃破後自部隊の防御力80%上昇 \\ 特定条件時味方[[所属:飛信隊]]部隊の攻撃力30%上昇 \\ 特定条件時味方[[所属:飛信隊]]部隊の士気上昇率(時間経過)60%上昇 \\ 特定条件時味方[[所属:飛信隊]]部隊の士気上昇率(時間経過以外)10%上昇 \\ ▼技極時かつ[[:武将:秦国:嬴政]]、[[:武将:秦国:王騎]]、[[:武将:秦国:麃公]]、[[:武将:秦国:王賁]]、[[:武将:秦国:蒙恬]]の副将時 \\ 武技効果倍率:100% \\ ▼技極時かつ同盟討伐戦時 \\ 自部隊の移動速度15%上昇 \\ 自部隊のクリティカル率5%上昇 \\ ▼裏技極時 \\ 自部隊の部隊規模15%上昇 \\ 特定条件時自部隊の武技発動確率25% \\ ▼裏技極時かつ同盟討伐戦時 \\ 自部隊の盾兵特攻70%上昇 \\ 自部隊の武将部隊特攻50%上昇 \\ 自部隊の武将体力回復:4分経過以降10%(10秒毎) \\ 自部隊の攻撃力:4分経過以降50%上昇 \\ 自部隊以外の味方[[所属:飛信隊]]部隊の攻撃力:4分経過以降30%上昇 \\ 自部隊の防御力:4分経過以降80%上昇 \\ 自部隊以外の味方[[所属:飛信隊]]部隊の防御力:4分経過以降計45%上昇 \\ ▼LG覚醒値1 \\ 自部隊の[[:武将:楚国]]特攻60%上昇 \\ 自部隊の[[:武将:趙国]]特攻85%上昇 \\ 自部隊の[[:武将:魏国]]特攻75%上昇 \\ ▼LG覚醒値2/覚醒時の発動効果 \\ 自部隊のクリティカル率10%上昇(60秒) \\ 自部隊のクリティカル時の攻撃力100%上昇(60秒) \\ 覚醒時に自部隊に付与されている轟丹以外の低下効果を浄化 \\ 自部隊の部隊体力回復35% \\ 自部隊の士気100%上昇 \\ 自部隊の士気上昇率(時間経過)150%上昇(60秒) \\ 自部隊の士気上昇率(時間経過以外)10%上昇(60秒) \\ 味方[[所属:飛信隊]]部隊の部隊体力回復5%(5秒毎)(60秒) \\ 味方[[所属:飛信隊]]部隊への武技封印無効化確率:70%(60秒) \\ 味方[[所属:飛信隊]]部隊への体力封印無効化確率:50%(60秒) \\ 味方[[所属:飛信隊]]部隊の攻撃力50%上昇(60秒) \\ 味方[[所属:飛信隊]]部隊の防御力75%上昇(60秒) \\ 味方[[所属:飛信隊]]部隊の移動速度10%上昇(60秒)  **</inline>  ||
 </WRAP> </WRAP>
  
行 110: 行 116:
  
 ====== 列伝・声優 ====== ====== 列伝・声優 ======
 +===== LG =====
 +{{:001lg.jpg?200|}}
 +
 +<WRAP retuden></WRAP>
 +
 ===== UR ===== ===== UR =====
 {{:001ur.jpg?200|}} {{:001ur.jpg?200|}}
武将/秦国/信.txt · 最終更新: 2023/08/25 03:08 by kingdom