武将:秦国:昌平君
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
武将:秦国:昌平君 [2022/01/02 17:54] – kingdom | 武将:秦国:昌平君 [2023/10/27 18:36] (現在) – kingdom | ||
---|---|---|---|
行 10: | 行 10: | ||
[[: | [[: | ||
- | 裏スキル育成に必要な武運が多いタイプに設定されたため、誰も育成できなくなってしまった残念な武将。 | + | 総大将スキルを複数持つ、そこそこ優秀な総大将。 |
- | 弱くは無いが、[[:万能武運]]数千個使う強さでは無い。 | + | 2023年10月にLG覚醒値スキル効果が追加され[[:武将:毐国]]に対して強い総大将スキルを手に入れた。 |
- | 裏スキル2を鍛える事で、表の総大将スキルと合わせて移動速度アップ55%までいける。 | + | ===== 総大将性能 ===== |
- | この速度が最速の城主はここまで鍛えるのはあり。 | + | 自部隊と味方[[: |
+ | 特に自部隊の[[: | ||
- | 軍師としては攻撃的な計略を沢山持ち、[[: | + | ただ[[: |
- | 2021年8月31日LG追加。上方修正(特攻【趙】50%→120%)適応。 | + | ===== 大将性能 ===== |
+ | 総大将スキルが全て無駄になるので、大将として運用する必要性は薄い。 | ||
- | [[https:// | + | ===== 副将性能 ===== |
+ | 騎兵特攻があるため、弓兵編成でたまに副将とするケースはある。 | ||
- | 参考:[[/ | + | ===== 軍師性能 ===== |
+ | 攻撃的な計略を沢山持ち、[[: | ||
- | ===== 大将軍への道 | + | ===== 育成について |
+ | 裏スキル育成に必要な武運が多いタイプに設定されたため、古参で無い限り育成は厳しい武将。 | ||
+ | [[: | ||
+ | 育成の優先度はかなり低い。 | ||
+ | |||
+ | 2021年8月31日LG追加。上方修正(特攻【趙】50%→120%)適応。 | ||
+ | 2023年10月25日LG覚醒値スキル追加。 | ||
+ | |||
+ | [[https:// | ||
- | 攻城戦を頑張りたい人は【攻城】関係にスキルポイントを振ろう。 | + | 参考:[[お役立ち情報: |
+ | 参考:[[/ | ||
===== 武運の入手 ===== | ===== 武運の入手 ===== | ||
行 46: | 行 59: | ||
<WRAP uraskill> | <WRAP uraskill> | ||
|< 100% 50% 50% >| | |< 100% 50% 50% >| | ||
- | ^ 裏スキル(玉牛) | + | ^ 裏スキル(玉牛) レベル99 || |
^ 軍総司令の強撃術 | ^ 軍総司令の強撃術 | ||
- | | クリティカル時の攻撃力が上昇し、クリティカル時に一定確率で味方[[: | + | | クリティカル時の攻撃力が上昇し、クリティカル時に一定確率で味方[[: |
^ <color # | ^ <color # | ||
- | | 騎兵、盾兵部隊に対して攻撃力が上昇する。敵騎兵部隊のダメージを与える武技の威力を軽減する。 \\ ([[: | + | | 騎兵、盾兵部隊に対して攻撃力が上昇する。敵騎兵部隊のダメージを与える武技の威力を軽減する。 \\ ([[: |
^ <color # | ^ <color # | ||
- | | 自部隊の士気量に応じて味方[[: | + | | 自部隊の士気量に応じて味方[[: |
^ <color # | ^ <color # | ||
- | | 自部隊が持つ特攻の効果が自部隊以外の味方[[: | + | | 自部隊が持つ特攻の効果が自部隊以外の味方[[: |
</ | </ | ||
+ | ====== | ||
+ | → [[お役立ち情報: | ||
|< 100% 100% >| | |< 100% 100% >| |
武将/秦国/昌平君.1641113682.txt.gz · 最終更新: 2023/03/03 00:06 (外部編集)