武将:秦国:昌平君
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====== 武将評価 ====== | ====== 武将評価 ====== | ||
<WRAP hyouka> | <WRAP hyouka> | ||
- | <inline point>8.5</ | + | <inline point>9.0</ |
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====== 解説 ====== | ====== 解説 ====== | ||
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[[: | [[: | ||
- | 裏スキル育成に必要な武運が多いタイプに設定されたため、誰も育成できなくなってしまった残念な武将。 | + | 総大将スキルを複数持つ、そこそこ優秀な総大将。 |
- | 弱くは無いが、[[:万能武運]]数千個使う強さでは無い。 | + | 2023年10月にLG覚醒値スキル効果が追加され[[:武将:毐国]]に対して強い総大将スキルを手に入れた。 |
- | 裏スキル2を鍛える事で、表の総大将スキルと合わせて移動速度アップ55%までいける。 | + | ===== 総大将性能 ===== |
- | この速度が最速の城主はここまで鍛えるのはあり。 | + | 自部隊と味方[[: |
+ | 特に自部隊の[[: | ||
- | 軍師としては攻撃的な計略を沢山持ち、[[: | + | ただ[[: |
+ | |||
+ | ===== 大将性能 ===== | ||
+ | 総大将スキルが全て無駄になるので、大将として運用する必要性は薄い。 | ||
+ | |||
+ | ===== 副将性能 ===== | ||
+ | 騎兵特攻があるため、弓兵編成でたまに副将とするケースはある。 | ||
+ | |||
+ | ===== 軍師性能 ===== | ||
+ | 攻撃的な計略を沢山持ち、[[: | ||
+ | |||
+ | ===== 育成について ===== | ||
+ | 裏スキル育成に必要な武運が多いタイプに設定されたため、古参で無い限り育成は厳しい武将。 | ||
+ | [[: | ||
+ | 育成の優先度はかなり低い。 | ||
2021年8月31日LG追加。上方修正(特攻【趙】50%→120%)適応。 | 2021年8月31日LG追加。上方修正(特攻【趙】50%→120%)適応。 | ||
+ | 2023年10月25日LG覚醒値スキル追加。 | ||
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| 騎兵、盾兵部隊に対して攻撃力が上昇する。敵騎兵部隊のダメージを与える武技の威力を軽減する。 \\ ([[: | | 騎兵、盾兵部隊に対して攻撃力が上昇する。敵騎兵部隊のダメージを与える武技の威力を軽減する。 \\ ([[: | ||
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- | | 自部隊の士気量に応じて味方[[: | + | | 自部隊の士気量に応じて味方[[: |
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- | | 自部隊が持つ特攻の効果が自部隊以外の味方[[: | + | | 自部隊が持つ特攻の効果が自部隊以外の味方[[: |
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武将/秦国/昌平君.1692902072.txt.gz · 最終更新: 2023/08/25 03:34 by kingdom