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武将:秦国:王賁

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武将:秦国:王賁 [2022/02/23 05:40] kingdom武将:秦国:王賁 [2023/03/03 00:07] – 外部編集 127.0.0.1
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 ====== 武将評価 ====== ====== 武将評価 ======
 <WRAP hyouka> <WRAP hyouka>
-<inline point>9.0</inline> / <inline maxpoint>10点</inline>+<inline point>8.5</inline> / <inline maxpoint>10点</inline>
 </WRAP> </WRAP>
 ====== 解説 ====== ====== 解説 ======
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 騎兵の移動速度強化や突撃に関連したスキルを複数持っている。 騎兵の移動速度強化や突撃に関連したスキルを複数持っている。
 +裏スキル育成とLG化する事でVS騎兵に対して非常に強くなった。
  
 ===== 総大将性能 ===== ===== 総大将性能 =====
-上位互換は存在するものの序盤の高速周回として騎兵移動速度上昇は便利。+上位互換は存在するものの序盤の高速周回として騎兵移動速度上昇は便利。
 [[:武将:秦国:騰]]と総大将スキルが似ているが、初速が[[:武将:秦国:王賁]]の方が早く、平地メインであれば[[:武将:秦国:王賁]]の方が優秀である事が多い。 [[:武将:秦国:騰]]と総大将スキルが似ているが、初速が[[:武将:秦国:王賁]]の方が早く、平地メインであれば[[:武将:秦国:王賁]]の方が優秀である事が多い。
  
 ===== 大将性能 ===== ===== 大将性能 =====
 +総大将[[:武将:秦国:王翦]]の元で運用する事で、攻防大きく強化できる。
 +[[:武将:秦国:昌文君]]も育っていると尚良い。
  
 +役割はVS騎兵(特に[[:武将:趙国]]・[[:武将:魏国]])のため、[[:同盟討伐戦]]にて[[:武将:趙国:カイネ]]や[[:武将:趙国:傅抵]]、[[:武将:趙国:万極]]・[[:武将:趙国:渉孟]]に対して時間を稼ぎ、あわよくば撃破する事を期待したい。
 +時間さえ稼ぐことができれば、[[:武将:秦国:司馬錯]]の援護射撃で撃破可能。
 +VS騎兵の防御力・耐性は数百パーセントに達するので、ベースとなる[[:武将:秦国:王賁]]の武器・防具・[[:追想カード]]も鍛えておきたいところ。
  
-表スキルの段階で、打たれ弱く、攻撃性能も今一であったため、総大スキルを使う為の武将であったが、裏スキルより打たれ強くり、戦闘も活躍できる機会が増えた。 +VS盾兵についてで誤魔化しても[[:武将:秦国:摎]]勝ていの素直に諦めよう。 
-敵が弱くスピードを出したステージでは最速クラスでの進軍が可能+VS弓兵ても同様に[[:武将:秦国:蒙恬]]や[[:武将:秦国:摎]]に譲ろう
  
-総大将[[:武将:秦国:王翦]]の元で運用する事で +===== 副候補 ===== 
-[[:武将:秦国:]]の複数のスキルによって鬼強化され、敵圧倒的スピード蹴散らしてくれる。 +==== 番陽 ==== 
-特に「荒槍龍破」によるクリティカル範囲攻撃、分よく見る頻度で発動し、非常に強力+[[:武将:秦国:番陽]]が覚醒可能になり、[[:武将:秦国:]]の攻防底上げようになった。 
 +特に強敵に対しては[[:将:秦国:番陽]]士気下げ武技有効
  
-裏技極までりは険しいがぜひ目指していきたい。 +ただ物足りないも事実な、[[:武将:秦国:番陽]]には裏スキルで二回の強化を期待したい。
- +
-[[:武将:秦国:番陽]]が覚醒可能、[[:武将:秦国:王賁]]攻防を大きく強化できるようになった。 +
-覚醒できた場合にはぜひ副将に設定したい。+
  
 参考:[[/お役立ち情報/オススメ玉獣使用先]] 参考:[[/お役立ち情報/オススメ玉獣使用先]]
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 総大将スキルに全振りした様なスキル性能で、自身を戦力としては期待しにくい。 総大将スキルに全振りした様なスキル性能で、自身を戦力としては期待しにくい。
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 裏スキルに突入して、耐久力を上げたい。 裏スキルに突入して、耐久力を上げたい。
  
武将/秦国/王賁.txt · 最終更新: 2023/08/25 03:42 by kingdom