武将:秦国:田永
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン最新のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
武将:秦国:田永 [2021/06/08 10:34] – kingdom | 武将:秦国:田永 [2023/03/12 23:58] – ↷ 移動操作に合わせてリンクを書き換えました。 106.154.161.112 | ||
---|---|---|---|
行 4: | 行 4: | ||
====== 武将評価 ====== | ====== 武将評価 ====== | ||
<WRAP hyouka> | <WRAP hyouka> | ||
- | <inline point>8.0</ | + | <inline point>8.5</ |
</ | </ | ||
====== 解説 ====== | ====== 解説 ====== | ||
行 12: | 行 12: | ||
武技が盾兵にしては珍しくダメージ武技であり、その後に「防陣状態」になるのが最大の特徴の武将。 | 武技が盾兵にしては珍しくダメージ武技であり、その後に「防陣状態」になるのが最大の特徴の武将。 | ||
- | 「防陣状態」になるので、[[: | + | [[: |
- | 明確に使い所を考えないと、むしろ副将として設定しないほうが良いレベルであるので注意しよう。 | + | |
- | ダメージ武技を無視して単純に、盾兵運用で考えると、裏スキルもある[[: | + | これにより強敵との戦い時だけ手動で武技を撃つ事ができるようになり、役割を持ちやすくなった。 |
- | 総合的には、[[: | + | 現状は運営が一向に[[: |
+ | |||
+ | [[: | ||
覚醒ガチャも無理に引く必要はないだろう。 | 覚醒ガチャも無理に引く必要はないだろう。 | ||
行 38: | 行 39: | ||
* [[: | * [[: | ||
- | 参考:[[/ノーマルクエスト/周回オススメクエスト]] | + | 参考:[[ノーマルクエスト: |
====== スキル ====== | ====== スキル ====== |
武将/秦国/田永.txt · 最終更新: 2023/08/25 03:21 by kingdom