ユーザ用ツール

サイト用ツール


武将:秦国:田永

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
最新のリビジョン両方とも次のリビジョン
武将:秦国:田永 [2021/10/10 06:31] kingdom武将:秦国:田永 [2023/03/12 23:58] – ↷ 移動操作に合わせてリンクを書き換えました。 106.154.161.112
行 12: 行 12:
 武技が盾兵にしては珍しくダメージ武技であり、その後に「防陣状態」になるのが最大の特徴の武将。 武技が盾兵にしては珍しくダメージ武技であり、その後に「防陣状態」になるのが最大の特徴の武将。
  
-「防陣状態」になるので、[[:武将:秦国:信]]や[[:武将:秦国:羌瘣]]の副将とした場合、敵をダメージ武技で倒した後に周りに誰もいないのに「防陣状態」という事はかり発生やす。 +[[:武将:秦国:信]]や[[:武将:秦国:羌瘣]]の副将とした場合、敵をダメージ武技で倒した後に周りに誰もいないのに「防陣状態」となってい使い勝手が悪かったが、機能がアップデートされ、オート武技毎にOFFに用になった
-明確に使い考えないと、むしろ副として設定しないほうが良いレベルので注意しよう+
  
-ダメージ武技を無視して単純に盾兵運用考え裏スキルもある[[:武将:秦国:壁]]の優秀さが際立つ+これにより強敵との戦い時だけ手動で武技を撃つ事がようになり役割を持ちやすくなった
  
-結論としては、[[:連撃戦線]]の[[:所属:飛信隊]]編位しか使い所は無いかもしれな+現状運営が一向に[[:所属:飛信隊]]編成は組ませる気が無いので、[[:連撃戦線]]の[[:所属:飛信隊]]編位しか使い所は無いが、[[:武将:秦国:信]]のLG化によって日の目を浴びる可能性がある。 
 + 
 +[[:同盟討伐戦]]で敵の副将に設定さると厄介武将
  
 覚醒ガチャも無理に引く必要はないだろう。 覚醒ガチャも無理に引く必要はないだろう。
行 38: 行 39:
   * [[:ノーマルクエスト]]攻略   * [[:ノーマルクエスト]]攻略
  
-参考:[[/ノーマルクエスト/周回オススメクエスト]]+参考:[[ノーマルクエスト:第0章_ノーマルクエストについて:周回オススメクエスト]]
  
 ====== スキル ====== ====== スキル ======
武将/秦国/田永.txt · 最終更新: 2023/08/25 03:21 by kingdom