ユーザ用ツール

サイト用ツール


武将:秦国:羌明

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
次のリビジョン両方とも次のリビジョン
武将:秦国:羌明 [2022/02/10 19:41] kingdom武将:秦国:羌明 [2024/02/14 18:59] kingdom
行 1: 行 1:
 ====== 羌明(きょうめい) ====== ====== 羌明(きょうめい) ======
-{{:076ur.jpg?200|}}+{{:076lg.jpg?200|}}
  
 ====== 武将評価 ====== ====== 武将評価 ======
行 8: 行 8:
 ====== 解説 ====== ====== 解説 ======
 [[:武将:秦国:羌明]]は[[武将:秦国]]の歩兵[[:武将]]。 [[:武将:秦国:羌明]]は[[武将:秦国]]の歩兵[[:武将]]。
 +[[:所属:羌族]]に[[:所属]]。
  
 [[:武将:秦国:羌瘣]]・[[:武将:秦国:羌象]]と同時に編成する事で、真価を発揮する武将。 [[:武将:秦国:羌瘣]]・[[:武将:秦国:羌象]]と同時に編成する事で、真価を発揮する武将。
行 18: 行 19:
 副将としては[[:武将:秦国:羌瘣]]・[[:武将:秦国:羌象]]の武技後に[[:武将:秦国:羌明]]の強力武技をデメリット無しで撃つことができ非常に強力。 副将としては[[:武将:秦国:羌瘣]]・[[:武将:秦国:羌象]]の武技後に[[:武将:秦国:羌明]]の強力武技をデメリット無しで撃つことができ非常に強力。
 武技は武将にダメージが優先的に入るため、兵士体力を残したまま撃破も狙える。 武技は武将にダメージが優先的に入るため、兵士体力を残したまま撃破も狙える。
- 
-総合的に悪くはないが、[[:万能武運]]を使用する武将としては優先度が低い。 
-おそらく期間限定イベントで定期的に武運が集まるので、のんびり育成したい。 
- 
-覚醒ガチャも特に引く必要性は薄い。 
  
 ===== 武運の入手 ===== ===== 武運の入手 =====
行 39: 行 35:
 | 一定確率で敵部隊からの通常攻撃によるダメージを無効化する。戦場に出ている味方[[:武将:秦国:羌明]]、[[:武将:秦国:羌瘣]]、[[:武将:秦国:羌象]]部隊の攻撃力と防御力が上昇する。 \\ (技極時限定)士気最大時中、ダメージ無効化の確率が上昇する。ダメージ無効化時に一定時間クリティカル率が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 通常ダメージ無効化確率6% \\ 特定部隊の攻撃力20%上昇 \\ 特定部隊の防御力60%上昇 \\ ▼技極時 \\ 士気最大時に通常ダメージ無効化確率さらに6%上昇 \\ ダメージ無効化時にクリティカル率20%上昇(10秒)  **</inline>       | 自部隊の防御力上昇量に応じて攻撃力が上昇する。複数部隊から攻撃されている場合に自部隊の防御力が上昇する。 \\ ([[:武将:秦国:羌瘣]]、[[:武将:秦国:羌象]]の副将時限定)部隊の武技発動時に羌明の武技が発動する。 \\ (自身が大将時と[[:武将:秦国:羌瘣]]、[[:武将:秦国:羌象]]の副将時限定)クリティカル時に一定の確率で攻撃が範囲攻撃になる。 \\ (技極時/[[:武将:秦国:羌瘣]]、[[:武将:秦国:羌象]]の副将時限定)羌明の武技による攻撃力、防御力、移動速度の低下効果、士気上昇停止効果が発動しなくなる。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の攻撃力35%×防御力上昇量(%) \\ ※防御力上昇量の最大値:200% \\ 防御力上昇10%×交戦部隊数(最大5部隊) \\ ▼特定副将時 \\ 武技効果倍率100% \\ ▼自身が大将時と[[:武将:秦国:羌瘣]]、[[:武将:秦国:羌象]]の副将時 \\ クリティカル時の範囲攻撃確率20%  **</inline>   | | 一定確率で敵部隊からの通常攻撃によるダメージを無効化する。戦場に出ている味方[[:武将:秦国:羌明]]、[[:武将:秦国:羌瘣]]、[[:武将:秦国:羌象]]部隊の攻撃力と防御力が上昇する。 \\ (技極時限定)士気最大時中、ダメージ無効化の確率が上昇する。ダメージ無効化時に一定時間クリティカル率が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 通常ダメージ無効化確率6% \\ 特定部隊の攻撃力20%上昇 \\ 特定部隊の防御力60%上昇 \\ ▼技極時 \\ 士気最大時に通常ダメージ無効化確率さらに6%上昇 \\ ダメージ無効化時にクリティカル率20%上昇(10秒)  **</inline>       | 自部隊の防御力上昇量に応じて攻撃力が上昇する。複数部隊から攻撃されている場合に自部隊の防御力が上昇する。 \\ ([[:武将:秦国:羌瘣]]、[[:武将:秦国:羌象]]の副将時限定)部隊の武技発動時に羌明の武技が発動する。 \\ (自身が大将時と[[:武将:秦国:羌瘣]]、[[:武将:秦国:羌象]]の副将時限定)クリティカル時に一定の確率で攻撃が範囲攻撃になる。 \\ (技極時/[[:武将:秦国:羌瘣]]、[[:武将:秦国:羌象]]の副将時限定)羌明の武技による攻撃力、防御力、移動速度の低下効果、士気上昇停止効果が発動しなくなる。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の攻撃力35%×防御力上昇量(%) \\ ※防御力上昇量の最大値:200% \\ 防御力上昇10%×交戦部隊数(最大5部隊) \\ ▼特定副将時 \\ 武技効果倍率100% \\ ▼自身が大将時と[[:武将:秦国:羌瘣]]、[[:武将:秦国:羌象]]の副将時 \\ クリティカル時の範囲攻撃確率20%  **</inline>   |
  
 +======  大将軍への道 ====== 
 +→ [[お役立ち情報:大将軍への道一覧とオススメ大将軍への道]]
  
 ====== 列伝・声優 ====== ====== 列伝・声優 ======
 +===== LG =====
 +{{:076lg.jpg?200|}}
 +
 +<WRAP retuden>
 +</WRAP>
 +
 ===== UR ===== ===== UR =====
 {{:076ur.jpg?200|}} {{:076ur.jpg?200|}}
武将/秦国/羌明.txt · 最終更新: 2024/02/16 20:03 by kingdom