武将:秦国:蒙驁
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武将:秦国:蒙驁 [2021/07/03 16:15] – kingdom | 武将:秦国:蒙驁 [2022/12/01 12:41] – kingdom | ||
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行 4: | 行 4: | ||
====== 武将評価 ====== | ====== 武将評価 ====== | ||
<WRAP hyouka> | <WRAP hyouka> | ||
- | <inline point>9.5</ | + | <inline point>9.0</ |
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====== 解説 ====== | ====== 解説 ====== | ||
行 32: | 行 32: | ||
壁として、要所に向かう道に盾兵を置くことはあるが、それだと要所待機時のスキルは活きない。 | 壁として、要所に向かう道に盾兵を置くことはあるが、それだと要所待機時のスキルは活きない。 | ||
- | 接待ステージが来ない限り、あまり声がかかることは無いだろう。 | + | 特に活躍できるステージはあまりなかったが、[[: |
- | 接待ステージであっても、[[: | + | [[:武将:秦国:蒙驁]]・[[: |
+ | 両者を裏技極して、アタッカーも用意するとなるとハードルはめちゃくちゃ高いが、お金持ちの城主は狙ってみよう。 | ||
- | LG覚醒の優先度としてはかなり低めで良い。 | + | 参考:[[/ |
===== 表スキル ===== | ===== 表スキル ===== | ||
行 49: | 行 50: | ||
| 全ての味方部隊の防御力が長時間上昇し、混乱・恐怖・怒り・毒に掛かる確率を長時間低下させる。自部隊が自軍本陣、自軍要所待機時に防御力の上昇効果がさらに上昇する。 \\ (技極時限定)味方[[: | | 全ての味方部隊の防御力が長時間上昇し、混乱・恐怖・怒り・毒に掛かる確率を長時間低下させる。自部隊が自軍本陣、自軍要所待機時に防御力の上昇効果がさらに上昇する。 \\ (技極時限定)味方[[: | ||
^耐性【怒り】 | ^耐性【怒り】 | ||
- | | 状態変化「怒り」になりにくくなる。 \\ \\ <inline val>** 怒り耐性80%上昇 | + | | 状態変化「怒り」になりにくくなる。 \\ \\ <inline val>** 怒り耐性80%上昇 |
^蒙驁流強撃術^全軍防御力強化【盾兵】 | ^蒙驁流強撃術^全軍防御力強化【盾兵】 | ||
| クリティカル率が上昇し、クリティカル攻撃発生時に味方[[: | | クリティカル率が上昇し、クリティカル攻撃発生時に味方[[: | ||
行 62: | 行 63: | ||
^ 全軍移動速度強化【盾兵】 | ^ 全軍移動速度強化【盾兵】 | ||
| バトル時に味方全盾兵部隊の移動速度が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 \\ \\ <inline val>** 盾兵部隊の移動速度5%上昇 | | バトル時に味方全盾兵部隊の移動速度が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 \\ \\ <inline val>** 盾兵部隊の移動速度5%上昇 | ||
- | ^ <color # | + | ^ <color # |
- | | 自軍本陣、要所待機時に、味方秦国部隊の兵士体力が回復する。時間経過毎に徐々に味方秦国部隊の防御力が上昇する。 \\ (技極時限定)自部隊以外の味方秦国部隊の兵士体力が上限を超えて回復する。 \\ (裏技極時限定)[[: | + | | 自軍本陣、要所待機時に、味方秦国部隊の兵士体力が回復する。時間経過毎に徐々に味方秦国部隊の防御力が上昇する。 \\ (技極時限定)自部隊以外の味方秦国部隊の兵士体力が上限を超えて回復する。 \\ (裏技極時限定)[[: |
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武将/秦国/蒙驁.txt · 最終更新: 2023/08/25 03:38 by kingdom