ユーザ用ツール

サイト用ツール


武将:趙国:傅抵

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
武将:趙国:傅抵 [2024/03/30 15:32] kingdom武将:趙国:傅抵 [2024/03/30 15:33] (現在) kingdom
行 61: 行 61:
   **</inline>                                                                                                                                                  |   **</inline>                                                                                                                                                  |
 ^ <color #b0c4de>【LGスキル】</color>電光雷突                                                                                                                      ^^ ^ <color #b0c4de>【LGスキル】</color>電光雷突                                                                                                                      ^^
-| 突撃、突破中の攻撃力と攻撃速度が上昇し、「攻撃速度低下」の効果を軽減する。  \\ (技極時/同盟討伐戦時限定)クリティカル時に部隊体力を低下させ、一定の確率で敵武将なし部隊を撃破する。 \\ 攻撃力と攻撃速度が上昇し、「攻撃速度低下」の効果を軽減する。 \\ (技極時/同盟討伐戦時限定)自部隊のクリティカル攻撃時に攻撃対象の敵部隊の部隊体力を低下させ、一定確率で攻撃対象の敵武将なし部隊を撃破する。 \\ (裏技極時限定)敵部隊からの直接攻撃ダメージを無効化した時、自部隊のクリティカル率が一定時間上昇し、敵部隊の防御力が一定時間低下する。 \\ (LG覚醒値1)自部隊の兵士体力が上限を超えて回復する。 \\ 自部隊と味方[[:武将:[[:武将:趙国]]:カイネ]]部隊は城に対する攻撃力が上昇し、交戦中の敵部隊の防御力を低下させる。 \\ (LG覚醒値2)自部隊の部隊規模が上昇する。敵武将部隊に向かう際の移動速度が上昇する。交戦中、敵部隊の武将体力の上限を低下させる。 \\ (LG覚醒値3)自部隊の突撃初撃時の攻撃力が上昇し、突撃、突破が敵部隊からの突撃、突破で解除されなくなる。 \\ 同効果同士の突撃は解除となる。 \\ (LG覚醒値3/連撃戦線時限定)味方[[:武将:趙国]]部隊の移動速度とダメージ武技発動時の攻撃力が上昇する。 \\ (LG覚醒値3/同盟討伐戦時限定)自部隊は敵秦国部隊に対して攻撃力と防御力が上昇し、味方[[:武将:趙国]]部隊の攻撃速度が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の攻撃力(特定条件)60%上昇 \\ 自部隊の攻撃速度(特定条件)5%上昇 \\ 自部隊の耐性【攻撃速度低下】80%上昇 \\ ▼技極時/同盟討伐戦時 \\ 攻撃対象の敵部隊の部隊体力低下(特定条件):敵部隊の現在体力の12% \\ 攻撃対象の敵武将なし部隊の撃破確率(特定条件)10% \\ ▼裏技極時 \\ 自部隊のクリティカル率(特定条件)7%上昇(10秒) \\ 直接攻撃ダメージを無効化した敵部隊の防御力40%低下(10秒) \\ ▼LG覚醒値1 \\ 自部隊の兵士体力上限50%上昇 \\ 特定部隊の特攻【城】(特定条件)100%上昇 \\ 敵部隊の防御力(特定条件)30%低下 \\ ▼LG覚醒値2 \\ 自部隊の部隊規模20%上昇 \\ 自部隊の移動速度(特定条件)25%上昇 \\ 敵部隊の武将体力上限(特定条件)8%低下 \\ ▼LG覚醒値3 \\ 自部隊の突撃初撃時の攻撃力100%上昇 \\ ▼LG覚醒値3/連撃戦線時 \\ 味方[[:武将:趙国]]部隊の移動速度10%上昇 \\ 味方[[:武将:趙国]]部隊のダメージ武技発動時の攻撃力60%上昇 \\ ▼LG覚醒値3/同盟討伐戦時 \\ 自部隊の特攻【秦】200%上昇 \\ 自部隊の耐性【秦】200%上昇 \\ 味方[[:武将:趙国]]部隊の攻撃速度5%上昇  **</inline>  ||+| 突撃、突破中の攻撃力と攻撃速度が上昇し、「攻撃速度低下」の効果を軽減する。  \\ (技極時/同盟討伐戦時限定)クリティカル時に部隊体力を低下させ、一定の確率で敵武将なし部隊を撃破する。 \\ 攻撃力と攻撃速度が上昇し、「攻撃速度低下」の効果を軽減する。 \\ (技極時/同盟討伐戦時限定)自部隊のクリティカル攻撃時に攻撃対象の敵部隊の部隊体力を低下させ、一定確率で攻撃対象の敵武将なし部隊を撃破する。 \\ (裏技極時限定)敵部隊からの直接攻撃ダメージを無効化した時、自部隊のクリティカル率が一定時間上昇し、敵部隊の防御力が一定時間低下する。 \\ (LG覚醒値1)自部隊の兵士体力が上限を超えて回復する。 \\ 自部隊と味方[[:武将:趙国:カイネ]]部隊は城に対する攻撃力が上昇し、交戦中の敵部隊の防御力を低下させる。 \\ (LG覚醒値2)自部隊の部隊規模が上昇する。敵武将部隊に向かう際の移動速度が上昇する。交戦中、敵部隊の武将体力の上限を低下させる。 \\ (LG覚醒値3)自部隊の突撃初撃時の攻撃力が上昇し、突撃、突破が敵部隊からの突撃、突破で解除されなくなる。 \\ 同効果同士の突撃は解除となる。 \\ (LG覚醒値3/連撃戦線時限定)味方[[:武将:趙国]]部隊の移動速度とダメージ武技発動時の攻撃力が上昇する。 \\ (LG覚醒値3/同盟討伐戦時限定)自部隊は敵秦国部隊に対して攻撃力と防御力が上昇し、味方[[:武将:趙国]]部隊の攻撃速度が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の攻撃力(特定条件)60%上昇 \\ 自部隊の攻撃速度(特定条件)5%上昇 \\ 自部隊の耐性【攻撃速度低下】80%上昇 \\ ▼技極時/同盟討伐戦時 \\ 攻撃対象の敵部隊の部隊体力低下(特定条件):敵部隊の現在体力の12% \\ 攻撃対象の敵武将なし部隊の撃破確率(特定条件)10% \\ ▼裏技極時 \\ 自部隊のクリティカル率(特定条件)7%上昇(10秒) \\ 直接攻撃ダメージを無効化した敵部隊の防御力40%低下(10秒) \\ ▼LG覚醒値1 \\ 自部隊の兵士体力上限50%上昇 \\ 特定部隊の特攻【城】(特定条件)100%上昇 \\ 敵部隊の防御力(特定条件)30%低下 \\ ▼LG覚醒値2 \\ 自部隊の部隊規模20%上昇 \\ 自部隊の移動速度(特定条件)25%上昇 \\ 敵部隊の武将体力上限(特定条件)8%低下 \\ ▼LG覚醒値3 \\ 自部隊の突撃初撃時の攻撃力100%上昇 \\ ▼LG覚醒値3/連撃戦線時 \\ 味方[[:武将:趙国]]部隊の移動速度10%上昇 \\ 味方[[:武将:趙国]]部隊のダメージ武技発動時の攻撃力60%上昇 \\ ▼LG覚醒値3/同盟討伐戦時 \\ 自部隊の特攻【秦】200%上昇 \\ 自部隊の耐性【秦】200%上昇 \\ 味方[[:武将:趙国]]部隊の攻撃速度5%上昇  **</inline>  ||
 </WRAP> </WRAP>
  
武将/趙国/傅抵.1711780347.txt.gz · 最終更新: 2024/03/30 15:32 by kingdom