ユーザ用ツール

サイト用ツール


武将:魏国:乱美迫

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
最新のリビジョン両方とも次のリビジョン
武将:魏国:乱美迫 [2022/07/02 10:14] kingdom武将:魏国:乱美迫 [2023/09/15 23:08] kingdom
行 38: 行 38:
 | 敵部隊に向かう際の移動速度が上昇する。近接交戦時に自部隊の武将体力が回復する。 \\ (技極時限定)敵武将部隊へ向かう際の移動速度が上昇し、部隊による直接攻撃または一騎討ちで敵部隊を撃破した時に自部隊の兵士体力を回復する。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の移動速度(特定条件)40%上昇 \\ 自部隊の武将体力回復(特定条件)6%(5秒毎) \\ ▼技極時 \\ 自部隊の移動速度(特定条件)40%上昇 \\ 自部隊の兵士体力回復(特定条件)15%  **</inline>       | (同盟討伐戦時限定)[[:武将:魏国:霊凰]]、[[:武将:魏国:呉鳳明]]、[[:武将:秦国:王騎]]、[[:武将:秦国:摎]]、[[:武将:秦国:騰]]、[[:武将:秦国:録嗚未]]、[[:武将:楚国:項翼]]の中で、所持している武将数に応じて、自部隊の攻撃力、防御力、移動速度が上昇する。各武将のランクが最大時、技極時では、さらに効果が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 攻撃力0.3%上昇×所持数 \\ 防御力0.3%上昇×所持数 \\ 移動速度0.2%上昇×所持数 \\ 攻撃力2%上昇×ランク最大数 \\ 防御力1%上昇×ランク最大数 \\ 移動速度0.4%上昇×ランク最大数 \\ 攻撃力18%上昇×技極数 \\ 防御力9%上昇×技極数 \\ 移動速度3%上昇×技極数  **</inline>   | | 敵部隊に向かう際の移動速度が上昇する。近接交戦時に自部隊の武将体力が回復する。 \\ (技極時限定)敵武将部隊へ向かう際の移動速度が上昇し、部隊による直接攻撃または一騎討ちで敵部隊を撃破した時に自部隊の兵士体力を回復する。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の移動速度(特定条件)40%上昇 \\ 自部隊の武将体力回復(特定条件)6%(5秒毎) \\ ▼技極時 \\ 自部隊の移動速度(特定条件)40%上昇 \\ 自部隊の兵士体力回復(特定条件)15%  **</inline>       | (同盟討伐戦時限定)[[:武将:魏国:霊凰]]、[[:武将:魏国:呉鳳明]]、[[:武将:秦国:王騎]]、[[:武将:秦国:摎]]、[[:武将:秦国:騰]]、[[:武将:秦国:録嗚未]]、[[:武将:楚国:項翼]]の中で、所持している武将数に応じて、自部隊の攻撃力、防御力、移動速度が上昇する。各武将のランクが最大時、技極時では、さらに効果が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 攻撃力0.3%上昇×所持数 \\ 防御力0.3%上昇×所持数 \\ 移動速度0.2%上昇×所持数 \\ 攻撃力2%上昇×ランク最大数 \\ 防御力1%上昇×ランク最大数 \\ 移動速度0.4%上昇×ランク最大数 \\ 攻撃力18%上昇×技極数 \\ 防御力9%上昇×技極数 \\ 移動速度3%上昇×技極数  **</inline>   |
 ^<color #22b14c>【副将スキル】</color>狂戦士の連携術【乱美迫】^強乱麗武   ^ ^<color #22b14c>【副将スキル】</color>狂戦士の連携術【乱美迫】^強乱麗武   ^
-| 攻撃力と防御力が上昇し、攻撃力低下、混乱、恐怖、怒り、毒、やけどに対する耐性が上昇する。 \\ ([[:武将:魏国:霊凰]]と[[:武将:魏国:呉鳳明]]の副将時限定)近接交戦時、攻撃力と防御力が上昇する。部隊の武技発動時、乱美迫の武技の突撃状態になる効果以外が発動する。 \\ (技極時/自身が大将時と[[:武将:魏国:霊凰]]と[[:武将:魏国:呉鳳明]]の副将時限定)近接交戦時、一定確率で範囲攻撃が発動する。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の攻撃力45%上昇 \\ 自部隊の防御力65%上昇 \\ 自部隊の攻撃力低下耐性70%上昇 \\ 自部隊の混乱耐性50%上昇 \\ 自部隊の恐怖耐性80%上昇 \\ 自部隊の怒り耐性50%上昇 \\ 自部隊の毒耐性45%上昇 \\ 自部隊のやけど耐性55%上昇 \\ ▼[[:武将:魏国:霊凰]]、[[:武将:魏国:呉鳳明]]の副将時 \\ 自部隊の攻撃力(特定条件)50%上昇 \\ 自部隊の防御力(特定条件)100%上昇 \\ 武技効果倍率100% \\ ▼技極時/自身が大将時、[[:武将:魏国:霊凰]]、[[:武将:魏国:呉鳳明]]の副将時 \\ 自部隊の範囲攻撃確率(特定条件)8%  **</inline>       | 武技の発動回数に応じてクリティカル時の攻撃力が上昇する。 \\ (技極時限定)敵部隊のダメージ武技を受けた際に、一定の確率で乱美迫の武技が発動する。クリティカル発動時に、自部隊の士気が上昇する。 \\ (技極時/同盟討伐戦時限定)クリティカル時に一定確率で武将なし部隊を撃破する。敵[[:武将:秦国]]と[[:武将:楚国]]部隊のダメージを与える武技の威力を軽減する。 \\  \\ <inline val>** 自部隊のクリティカル時の攻撃力上昇14%×武技発動回数(最大10回) \\ ▼技極時 \\ 自部隊の武技発動確率(特定条件)50% \\ 自部隊の士気(特定条件)2%上昇 \\ ▼技極時/同盟討伐戦時 \\ 武将なし部隊の撃破確率(特定条件)2% \\ 自部隊の[[:武将:秦国]]武技看破200%上昇 \\ 自部隊の[[:武将:楚国]]武技看破300%上昇  **</inline>                                                                                                                                                  |+| 攻撃力と防御力が上昇し、攻撃力低下、混乱、恐怖、怒り、毒、やけどに対する耐性が上昇する。 \\ ([[:武将:魏国:霊凰]]と[[:武将:魏国:呉鳳明]]の副将時限定)近接交戦時、攻撃力と防御力が上昇する。部隊の武技発動時、乱美迫の武技の突撃状態になる効果以外が発動する。 \\ (技極時/自身が大将時と[[:武将:魏国:霊凰]]と[[:武将:魏国:呉鳳明]]の副将時限定)近接交戦時、一定確率で範囲攻撃が発動する。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の攻撃力45%上昇 \\ 自部隊の防御力65%上昇 \\ 自部隊の攻撃力低下耐性70%上昇 \\ 自部隊の混乱耐性50%上昇 \\ 自部隊の恐怖耐性80%上昇 \\ 自部隊の怒り耐性50%上昇 \\ 自部隊の毒耐性45%上昇 \\ 自部隊のやけど耐性55%上昇 \\ ▼[[:武将:魏国:霊凰]]、[[:武将:魏国:呉鳳明]]の副将時 \\ 自部隊の攻撃力(特定条件)50%上昇 \\ 自部隊の防御力(特定条件)100%上昇 \\ 武技効果倍率100% \\ ▼技極時/自身が大将時、[[:武将:魏国:霊凰]]、[[:武将:魏国:呉鳳明]]の副将時 \\ 自部隊の範囲攻撃確率(特定条件)8%  **</inline>       | 武技の発動回数に応じてクリティカル時の攻撃力が上昇する。 \\ (技極時限定)敵部隊のダメージ武技を受けた際に、一定の確率で乱美迫の武技が発動する。クリティカル発動時に、自部隊の士気が上昇する。 \\ (技極時/同盟討伐戦時限定)クリティカル時に一定確率で武将なし部隊を撃破する。敵[[:武将:秦国]]と[[:武将:楚国]]部隊のダメージを与える武技の威力を軽減する。 \\  \\ <inline val>** 自部隊のクリティカル時の攻撃力上昇14%×武技発動回数(最大10回) \\ ▼技極時 \\ 自部隊の武技発動確率(特定条件)50% \\ 自部隊の士気(特定条件)2%上昇 \\ ▼技極時/同盟討伐戦時 \\ 武将なし部隊の撃破確率(特定条件)2% \\ 自部隊の[[:武将:秦国]]武技看破200%上昇 \\ 自部隊の[[:武将:楚国]]武技看破300%上昇  **</inline>   | 
 + 
 +<WRAP uraskill> 
 +|< 100% 50% 50% >| 
 +^ 裏スキル(玉牛) レベル99                                                                                                                                                                                                                                                                                                           || 
 +^ 乱戦乱舞突撃                                                                                                                    ^ 急迫閃光突撃^ 
 +| 計略「突撃」を使用時に、移動速度が一定時間上昇し、範囲の敵部隊に怒りを付与する。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の移動速度(特定条件)30%上昇(15秒) \\ 範囲の敵部隊への怒り付与確率(特定条件)100%(15秒)  **</inline> | 計略「突撃」を使用時に、突撃初撃時の攻撃力が一定時間上昇する。 \\ (裏技極時限定)突撃初撃時に部隊体力が回復する。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の突撃初撃時の攻撃力(特定条件)300%上昇(15秒) \\ ▼裏技極時 \\ 自部隊の突撃初撃時の部隊体力回復15%  **</inline>                                                                                          | 
 +^ 強敵強襲                                                                                                                       ^ 狂乱無双 ^ 
 +| 敵[[:武将:楚国]]部隊と敵武将部隊に対して攻撃力と防御力が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の特攻【楚】500%上昇 \\ 自部隊の特攻【武将部隊】350%上昇 \\ 自部隊の耐性【楚】300%上昇 \\ 自部隊の耐性【武将部隊】200%上昇  **</inline>  | 複数部隊と交戦中、一定の確率で範囲攻撃を行う。 \\ (同盟討伐戦時限定)敵[[:武将:楚国]]部隊に対する範囲攻撃時の攻撃力が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の範囲攻撃確率(特定条件)80% \\ ▼同盟討伐戦時 \\ 自部隊の特攻【楚】(特定条件)300%上昇  **</inline> 
 +^ 乱戦美学                                                                                                                      ^ 掣禦不能の暴狂                                                                                                                      ^ 
 +| 計略「防陣」での怒り付与範囲が拡大し、「防陣」時に防御力が上昇する。 \\ (裏技極時/同盟討伐戦時限定)交戦中の敵部隊数に応じて、味方[[:武将:魏国]]部隊の攻撃力と防御力が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 計略「防陣」で怒り付与範囲120%拡大 \\ 自部隊の防御力(特定条件)300%上昇 \\ ▼裏技極時/同盟討伐戦時 \\ 味方[[:武将:魏国]]部隊の攻撃力20%上昇×交戦部隊数(最大7部隊) \\ 味方[[:武将:魏国]]部隊の防御力20%上昇×交戦部隊数(最大7部隊)  **</inline>  | 護壁状態中、時間経過に応じて防御力と士気上昇率が上昇する。 \\ (裏技極時限定)護壁状態で経過した時間に応じて、護壁状態の解除時に一定時間攻撃力と士気上昇率が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の防御力10%上昇(10秒毎/最大2分) \\ 自部隊の士気上昇率(時間経過)20%上昇(10秒毎/最大2分) \\ 自部隊の士気上昇率(時間経過以外)2%上昇(10秒毎/最大2分) \\ ▼裏技極時 \\ 自部隊の攻撃力上昇2%×経過秒数(最大2分)(30秒) \\ 自部隊の士気上昇率上昇(時間経過)2%×経過秒数(最大2分)(30秒) \\ 自部隊の士気上昇率上昇(時間経過以外)0.2%×経過秒数(最大2分)(30秒)  **</inline>                                                                                                                                                  |
 ^ <color #b0c4de>【LGスキル】</color>狂獣乱美迫                                                                                                                      ^^ ^ <color #b0c4de>【LGスキル】</color>狂獣乱美迫                                                                                                                      ^^
-| 攻撃力が上昇し、さらに突撃初撃時の攻撃力が上昇する。部隊による直接攻撃または一騎討ちで敵部隊を撃破した時に自部隊の武将体力が回復する。近接交戦時、一定時間経過後、自部隊の攻撃力と防御力が上昇する。非交戦時に攻撃力と防御力上昇の効果が終了する。 \\ (同盟討伐戦時限定)敵[[:武将:秦国]]、[[:武将:楚国]]、武将なし部隊に対して防御力が上昇する。近接交戦中、一定間隔で自部隊の攻撃力と防御力が上昇する。非交戦時に攻撃力と防御力上昇の効果が終了する。 \\ (技極時限定)自部隊の部隊規模が上昇する。自部隊の兵士体力が上限を超えて回復する。敵部隊に向かう際に、一定間隔で範囲攻撃を行う。複数部隊から攻撃されている場合に自部隊のクリティカル率が上昇する。敵部隊数に応じて効果が上昇する。 \\ (LG覚醒値1)突撃初撃ダメージを与える度に武将体力が回復する。突破状態になった場合に一定間隔で突撃初撃ダメージを与える。弓兵部隊に対して防御力が上昇する。 \\  (LG覚醒値2)クリティカル時に、敵部隊の部隊体力を低下させる。開戦後、時間経過により一定確率で部隊が覚醒しバトル中強化される。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の攻撃力55%上昇 \\ 自部隊の突撃初動時の攻撃力120%上昇 \\ 自部隊の武将体力(特定条件)14%上昇 \\ 自部隊が強化されるまでの近接交戦時間15秒 \\ 自部隊の攻撃力(特定条件)70%上昇 \\ 自部隊の防御力(特定条件)90%上昇 \\ ▼同盟討伐戦時 \\ 自部隊の[[:武将:秦国]]耐性90%上昇 \\ 自部隊の[[:武将:楚国]]耐性140%上昇 \\ 自部隊の武将なし部隊耐性70%上昇 \\ 自部隊の攻撃力(特定条件)6%上昇(3秒毎/最大60秒まで) \\ 自部隊の防御力(特定条件)7%上昇(3秒毎/最大60秒まで) \\ ▼技極時 \\ 自部隊の部隊規模20%上昇 \\ 自部隊の兵士体力上限35%上昇 \\ 自部隊の範囲攻撃発生間隔(特定条件)8秒 \\ 自部隊のクリティカル率上昇(特定条件)3%×交戦部隊数(最大5部隊) \\ ▼LG覚醒値1 \\ 自部隊の武将体力回復(特定条件)9% \\ 自部隊の突撃初撃ダメージ発間隔(特定条件)5秒毎 \\ 自部隊の弓兵耐性100%上昇 \\ ▼LG覚醒値2 \\ 攻撃対象の敵部隊の部隊体力低下(特定条件)敵部隊の現在体力の2% \\ ▼覚醒時の発動効果 \\ 自部隊の部隊体力回復60% \\ 自部隊の士気100%上昇 \\ 自部隊の敵部隊撃破時の士気量4%上昇 \\ 自部隊の武将部隊特攻120%上昇 \\ 自部隊の受けるダメージ軽減15% +| 攻撃力が上昇し、さらに突撃初撃時の攻撃力が上昇する。部隊による直接攻撃または一騎討ちで敵部隊を撃破した時に自部隊の武将体力が回復する。近接交戦時、一定時間経過後、自部隊の攻撃力と防御力が上昇する。非交戦時に攻撃力と防御力上昇の効果が終了する。 \\ (同盟討伐戦時限定)敵[[:武将:秦国]]、[[:武将:楚国]]、武将なし部隊に対して防御力が上昇する。近接交戦中、一定間隔で自部隊の攻撃力と防御力が上昇する。非交戦時に攻撃力と防御力上昇の効果が終了する。 \\ (技極時限定)自部隊の部隊規模が上昇する。自部隊の兵士体力が上限を超えて回復する。敵部隊に向かう際に、一定間隔で範囲攻撃を行う。複数部隊から攻撃されている場合に自部隊のクリティカル率が上昇する。敵部隊数に応じて効果が上昇する。 \\ (LG覚醒値1)突撃初撃ダメージを与える度に武将体力が回復する。突破状態になった場合に一定間隔で突撃初撃ダメージを与える。弓兵部隊に対して防御力が上昇する。 \\  (LG覚醒値2)クリティカル時に、敵部隊の部隊体力を低下させる。開戦後、時間経過により一定確率で部隊が覚醒しバトル中強化される。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の攻撃力55%上昇 \\ 自部隊の突撃初動時の攻撃力120%上昇 \\ 自部隊の武将体力(特定条件)14%上昇 \\ 自部隊が強化されるまでの近接交戦時間15秒 \\ 自部隊の攻撃力(特定条件)70%上昇 \\ 自部隊の防御力(特定条件)90%上昇 \\ ▼同盟討伐戦時 \\ 自部隊の[[:武将:秦国]]耐性90%上昇 \\ 自部隊の[[:武将:楚国]]耐性140%上昇 \\ 自部隊の武将なし部隊耐性70%上昇 \\ 自部隊の攻撃力(特定条件)6%上昇(3秒毎/最大60秒まで) \\ 自部隊の防御力(特定条件)7%上昇(3秒毎/最大60秒まで) \\ ▼技極時 \\ 自部隊の部隊規模20%上昇 \\ 自部隊の兵士体力上限35%上昇 \\ 自部隊の範囲攻撃発生間隔(特定条件)8秒 \\ 自部隊のクリティカル率上昇(特定条件)3%×交戦部隊数(最大5部隊) \\ ▼LG覚醒値1 \\ 自部隊の武将体力回復(特定条件)9% \\ 自部隊の突撃初撃ダメージ発間隔(特定条件)5秒毎 \\ 自部隊の弓兵耐性100%上昇 \\ ▼LG覚醒値2 \\ 攻撃対象の敵部隊の部隊体力低下(特定条件)敵部隊の現在体力の2% \\ ▼覚醒時の発動効果 \\ 自部隊の部隊体力回復60% \\ 自部隊の士気100%上昇 \\ 自部隊の敵部隊撃破時の士気量4%上昇 \\ 自部隊の武将部隊特攻120%上昇 \\ 自部隊の受けるダメージ軽減15% **</inline>                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               || 
-  **</inline>  ||+</WRAP> 
 +======  大将軍への道 ======  
 +→ [[お役立ち情報:大将軍への道一覧とオススメ大将軍への道]]
  
  
武将/魏国/乱美迫.txt · 最終更新: 2023/09/17 21:50 by kingdom