武将:魏国:乱美迫
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン | 最新のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
武将:魏国:乱美迫 [2023/08/25 04:13] – kingdom | 武将:魏国:乱美迫 [2023/09/15 23:08] – kingdom | ||
---|---|---|---|
行 38: | 行 38: | ||
| 敵部隊に向かう際の移動速度が上昇する。近接交戦時に自部隊の武将体力が回復する。 \\ (技極時限定)敵武将部隊へ向かう際の移動速度が上昇し、部隊による直接攻撃または一騎討ちで敵部隊を撃破した時に自部隊の兵士体力を回復する。 \\ \\ <inline val>** 自部隊の移動速度(特定条件)40%上昇 \\ 自部隊の武将体力回復(特定条件)6%(5秒毎) \\ ▼技極時 \\ 自部隊の移動速度(特定条件)40%上昇 \\ 自部隊の兵士体力回復(特定条件)15% | | 敵部隊に向かう際の移動速度が上昇する。近接交戦時に自部隊の武将体力が回復する。 \\ (技極時限定)敵武将部隊へ向かう際の移動速度が上昇し、部隊による直接攻撃または一騎討ちで敵部隊を撃破した時に自部隊の兵士体力を回復する。 \\ \\ <inline val>** 自部隊の移動速度(特定条件)40%上昇 \\ 自部隊の武将体力回復(特定条件)6%(5秒毎) \\ ▼技極時 \\ 自部隊の移動速度(特定条件)40%上昇 \\ 自部隊の兵士体力回復(特定条件)15% | ||
^<color # | ^<color # | ||
- | | 攻撃力と防御力が上昇し、攻撃力低下、混乱、恐怖、怒り、毒、やけどに対する耐性が上昇する。 \\ ([[: | + | | 攻撃力と防御力が上昇し、攻撃力低下、混乱、恐怖、怒り、毒、やけどに対する耐性が上昇する。 \\ ([[: |
- | ^ <color # | + | |
- | | 攻撃力が上昇し、さらに突撃初撃時の攻撃力が上昇する。部隊による直接攻撃または一騎討ちで敵部隊を撃破した時に自部隊の武将体力が回復する。近接交戦時、一定時間経過後、自部隊の攻撃力と防御力が上昇する。非交戦時に攻撃力と防御力上昇の効果が終了する。 \\ (同盟討伐戦時限定)敵[[: | + | |
- | **</ | + | |
+ | <WRAP uraskill> | ||
+ | |< 100% 50% 50% >| | ||
+ | ^ 裏スキル(玉牛) レベル99 | ||
+ | ^ 乱戦乱舞突撃 | ||
+ | | 計略「突撃」を使用時に、移動速度が一定時間上昇し、範囲の敵部隊に怒りを付与する。 \\ \\ <inline val>** 自部隊の移動速度(特定条件)30%上昇(15秒) \\ 範囲の敵部隊への怒り付与確率(特定条件)100%(15秒) | ||
+ | ^ 強敵強襲 | ||
+ | | 敵[[: | ||
+ | ^ 乱戦美学 | ||
+ | | 計略「防陣」での怒り付与範囲が拡大し、「防陣」時に防御力が上昇する。 \\ (裏技極時/同盟討伐戦時限定)交戦中の敵部隊数に応じて、味方[[: | ||
+ | ^ <color # | ||
+ | | 攻撃力が上昇し、さらに突撃初撃時の攻撃力が上昇する。部隊による直接攻撃または一騎討ちで敵部隊を撃破した時に自部隊の武将体力が回復する。近接交戦時、一定時間経過後、自部隊の攻撃力と防御力が上昇する。非交戦時に攻撃力と防御力上昇の効果が終了する。 \\ (同盟討伐戦時限定)敵[[: | ||
+ | </ | ||
====== | ====== | ||
→ [[お役立ち情報: | → [[お役立ち情報: |
武将/魏国/乱美迫.txt · 最終更新: 2023/09/17 21:50 by kingdom