大功の覇者は「クリアタイム」「被ダメージ」「撃破数」といった評価項目で高得点を取り
城主全体と、ランダムに分けられたグループ内でトップを目指す。
城主全体上位は難しいので、グループ内上位を目指そう。
兵糧無しで、全難易度の「ハイスコア」を目指す。
初日のみのランキング報酬もあるので初日一番頑張る!〜24:00まで
ある程度のスコアを出せると、↓「報酬」が全て発動中になる。
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兵糧有りで500回周回する。
(●倍進軍が多い程沢山ポイントが貰える。)
(兵糧有無関係なく、毎日1回はクリアする。※ 任務)
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好きな景品と交換する。参考:大功の覇者_オススメ報酬
『武功』はステージクリア時の戦闘評価が高いほど、高くなる。
評価基準は6種類あり、開催毎に3つ選ばれる。
・撃破スコア:敵部隊を撃破するごとに獲得できます。敵部隊によって得られる量が異なります。 ・被ダメージスコア:バトル勝利時に、敵からダメージを受けなかった自軍の体力の割合に応じて得られます。 (スキルや計略による体力の回復によって、スコアが上昇することはありません。味方NPC部隊の体力はスコアの計算に含まれません。) ・クリアタイムスコア:バトル勝利時に、クリア時の残り時間の量に応じて得られます。 ・兵種限定撃破スコア:自軍のうち、特定の兵種で敵軍を撃破した場合に限り、撃破スコアが加算されます ・国限定武将撃破スコア:自軍のうち、特定の国の武将で敵軍を撃破した場合に限り、撃破スコアが加算されます ・最大ダメージスコア:バトル中で最も敵部隊に与えたダメージが大きかった数値で、撃破スコアが決まります
各難易度の「武功」の合計。
「累計武功」によって報酬が決まるため、全難易度で高い「武功」を取る必要がある。