ユーザ用ツール

サイト用ツール


武将:山の民:バジオウ

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
最新のリビジョン両方とも次のリビジョン
武将:山の民:バジオウ [2022/04/15 23:35] kingdom武将:山の民:バジオウ [2023/03/03 00:06] – 外部編集 127.0.0.1
行 5: 行 5:
 ====== 武将評価 ====== ====== 武将評価 ======
 <WRAP hyouka> <WRAP hyouka>
-<inline point>9.5</inline> / <inline maxpoint>10点</inline>+<inline point>9.0</inline> / <inline maxpoint>10点</inline>
 </WRAP> </WRAP>
 ====== 解説 ====== ====== 解説 ======
行 14: 行 14:
 ===== 総大将性能 ===== ===== 総大将性能 =====
 移動速度アップで高速周回が可能。 移動速度アップで高速周回が可能。
-選択肢がない場合に有効。+に速い武将は沢山いるが、序盤で選択肢がない場合に有効。
  
 ===== 大将性能 ===== ===== 大将性能 =====
行 20: 行 20:
 味方[[:武将:山の民]]・自身の強化ともに凄まじい。 味方[[:武将:山の民]]・自身の強化ともに凄まじい。
  
 +敵に沢山囲まれた状態でも敵撃破時に直接攻撃無敵時間が発生。
 +更に味方の[[:武将:山の民]]が撤退していると定期的に兵士体力が回復するため、
 +かなりしぶとく戦えるようになった。
  
 +LG[[:武将:秦国:嬴政]]総大将の元、[[:武将:山の民:楊端和]]と一緒に出撃させれば
 +[[:同盟討伐戦]][[:武将:趙国]]編では頑張れるかもしれない。
  
 +あまりパッとしない[[:武将:山の民:楊端和]]に比べて、最新基準でのLG化となった。
  
- +===== 攻城戦性能 =====
- +
- +
 裏スキルは攻城戦関連のスキルを3つも持っている。とりあえず編成に入れておこう。 裏スキルは攻城戦関連のスキルを3つも持っている。とりあえず編成に入れておこう。
  
行 36: 行 39:
  
 快適なスキルが揃っている。武技の威力は控えめ。 快適なスキルが揃っている。武技の威力は控えめ。
 +
 +[[:大功の覇者]]で交換可能な、特定追想カードを1段目にセットすると、武技が換装される。
 +
 +^武技換装 「獣王の連撃」→「疾風百獣連撃」スキルレベル 99 + 21(追想カードランク1) ^
 +| 範囲の敵部隊にダメージを与える。自部隊が敵部隊を撃破した数に応じて自部隊の移動速度と防御力が一定時間上昇し、自部隊が敵武将部隊を撃破した数に応じて武技ダメージ時の攻撃力が上昇する。 \\ (技極時限定)自部隊が突撃状態になる。 \\ (裏技極時限定)自部隊の攻撃力が一定時間上昇し、部隊体力が回復する。自部隊が敵部隊に突撃初撃ダメージを与えた回数に応じて効果がさらに上昇する。 \\ (LG覚醒値1限定)味方[[:武将:山の民]]部隊と味方[[:武将:秦国]]部隊の敵趙国部隊に対する攻撃力が一定時間上昇する。 \\ (LG覚醒値2限定)味方[[:武将:山の民]]部隊と味方[[:武将:秦国]]部隊の移動速度が一定時間上昇する。  \\  \\ <inline val>** 敵部隊に通常攻撃の253.1%のダメージ \\ 自部隊の移動速度上昇0.221%×部隊撃破数(最大50部隊) \\ 自部隊の防御力上昇1.079%×部隊撃破数(最大50部隊) \\ 自部隊の武技ダメージ時の攻撃力上昇25.3%×武将撃破数(最大5部隊) \\ ▼技極時 \\ 突撃移行確率100% \\ ▼裏技極時 \\ 自部隊の攻撃力上昇5%+5%×突撃初動回数(最大20回) \\ ▼LG覚醒値1 \\ 味方[[:武将:山の民]]部隊の特攻【趙】150%上昇 \\ 味方[[:武将:秦国]]部隊の特攻【趙】80%上昇 \\ ▼LG覚醒値2 \\ 味方[[:武将:山の民]]部隊の移動速度20%上昇 \\ 味方[[:武将:秦国]]部隊の移動速度10%上昇  **</inline> 
 +
  
 ===== 裏スキル ===== ===== 裏スキル =====
武将/山の民/バジオウ.txt · 最終更新: 2023/08/25 04:22 by kingdom