ユーザ用ツール

サイト用ツール


武将:山の民:バジオウ

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
武将:山の民:バジオウ [2023/03/03 00:06] – 外部編集 127.0.0.1武将:山の民:バジオウ [2023/08/25 04:22] (現在) kingdom
行 90: 行 90:
 | 自部隊の攻撃速度上昇量に応じて攻撃力が上昇する。味方[[:武将:山の民]]部隊の攻撃力と防御力が上昇する。クリティカル時に一定確率で攻撃が範囲攻撃になる。 \\ (同盟討伐戦時限定)城攻め時に出撃可能。味方[[:武将:山の民]]部隊の防御力と攻撃速度が上昇する。自部隊の移動速度が上昇する。 \\ (同盟討伐戦時/城攻めバトル時限定)要所と攻城制圧速度が上昇する。自部隊の防御力と攻撃速度が上昇する。味方[[:武将:山の民]]部隊は城に対して攻撃力が上昇する。 \\ (技極時限定)自部隊の兵士体力が上限を超えて回復する。味方[[:武将:山の民:楊端和]]部隊が将危時に、自部隊の攻撃力と移動速度が上昇する。 \\ (裏技極時限定)自部隊の部隊規模が上昇する。味方山の民部隊が撤退するたびに、自部隊の攻撃速度がバトル中上昇し、武将体力がバトル中一定間隔で回復する。 \\ (裏技極時/同盟討伐戦時/城攻めバトル時限定)自部隊は攻城中、一定確率で敵弓兵部隊からの通常攻撃によるダメージを無効化し、兵士体力が一定間隔で回復する。 \\ (LG覚醒値1)敵[[:武将:趙国]]部隊に対して攻撃力と防御力が上昇する。 \\ (LG覚醒値1/同盟討伐戦時/城攻めバトル時限定)自部隊は攻城中、時間経過毎に徐々に攻撃速度が上昇する。 \\ (LG覚醒値2/同盟討伐戦時限定)自部隊は敵部隊を撃破した時に、一定時間、敵部隊からの直接攻撃ダメージを無効化する。部隊撃破数に応じて攻撃速度が上昇する。 \\ (LG覚醒値2/攻城戦時限定)攻城戦と防城戦での攻撃力と体力が上昇する。自身が天運武将に選ばれている場合、さらに効果が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の攻撃力 140%×攻撃速度上昇量(%) \\ 味方[[:武将:山の民]]部隊の攻撃力 40%上昇 \\ 味方[[:武将:山の民]]部隊の防御力 60%上昇 \\ 自部隊のクリティカル時の範囲攻撃確率 20% \\ ▼同盟討伐戦時 \\ 味方[[:武将:山の民]]部隊の防御力 80%上昇 \\ 味方[[:武将:山の民]]部隊の攻撃速度 10%上昇 \\ 自部隊の移動速度 15%上昇 \\ ▼同盟討伐戦時/城攻めバトル時 \\ 要所と攻城エリアの制圧速度 200%上昇 \\ 自部隊の防御力 50%上昇 \\ 自部隊の攻撃速度 15%上昇 \\ 味方[[:武将:山の民]]部隊の特攻【城】 80%上昇 \\ ▼技極時 \\ 自部隊の部隊規模 15%上昇 \\ 自部隊の攻撃速度 4%×[[:武将:山の民]]部隊撤退数(最大5部隊) \\ ▼裏技極時/同盟討伐戦時/城攻めバトル時 \\ 自部隊が敵弓兵部隊から受けるダメージ無効化確率(特定条件)25% \\ 自部隊の兵士体力回復(特定条件)8%(5秒毎) \\ ▼LG覚醒値1 \\ 自部隊の特攻【趙】 100%上昇 \\ 自部隊の耐性【趙】150%上昇 \\ ▼LG覚醒値1/同盟討伐戦時/城攻めバトル時 \\ 自部隊の攻撃速度(特定条件)2%上昇(5秒毎/最大1分まで) \\ ▼LG覚醒値2/同盟討伐戦時 \\ 自部隊のダメージ無効化時間(特定条件)4秒 \\ 自部隊の攻撃速度 0.5%×部隊撃破数(最大30部隊) \\ ▼LG覚醒値2/攻城戦時 \\ 自部隊の攻撃力【攻城/防城】 75%上昇 \\ 天運時の自部隊の攻撃力【攻城/防城】 45%上昇 \\ 自部隊の体力【攻城/防城】 120%上昇 \\ 天運時の自部隊の体力【攻城/防城】 30%上昇  **</inline>  || | 自部隊の攻撃速度上昇量に応じて攻撃力が上昇する。味方[[:武将:山の民]]部隊の攻撃力と防御力が上昇する。クリティカル時に一定確率で攻撃が範囲攻撃になる。 \\ (同盟討伐戦時限定)城攻め時に出撃可能。味方[[:武将:山の民]]部隊の防御力と攻撃速度が上昇する。自部隊の移動速度が上昇する。 \\ (同盟討伐戦時/城攻めバトル時限定)要所と攻城制圧速度が上昇する。自部隊の防御力と攻撃速度が上昇する。味方[[:武将:山の民]]部隊は城に対して攻撃力が上昇する。 \\ (技極時限定)自部隊の兵士体力が上限を超えて回復する。味方[[:武将:山の民:楊端和]]部隊が将危時に、自部隊の攻撃力と移動速度が上昇する。 \\ (裏技極時限定)自部隊の部隊規模が上昇する。味方山の民部隊が撤退するたびに、自部隊の攻撃速度がバトル中上昇し、武将体力がバトル中一定間隔で回復する。 \\ (裏技極時/同盟討伐戦時/城攻めバトル時限定)自部隊は攻城中、一定確率で敵弓兵部隊からの通常攻撃によるダメージを無効化し、兵士体力が一定間隔で回復する。 \\ (LG覚醒値1)敵[[:武将:趙国]]部隊に対して攻撃力と防御力が上昇する。 \\ (LG覚醒値1/同盟討伐戦時/城攻めバトル時限定)自部隊は攻城中、時間経過毎に徐々に攻撃速度が上昇する。 \\ (LG覚醒値2/同盟討伐戦時限定)自部隊は敵部隊を撃破した時に、一定時間、敵部隊からの直接攻撃ダメージを無効化する。部隊撃破数に応じて攻撃速度が上昇する。 \\ (LG覚醒値2/攻城戦時限定)攻城戦と防城戦での攻撃力と体力が上昇する。自身が天運武将に選ばれている場合、さらに効果が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の攻撃力 140%×攻撃速度上昇量(%) \\ 味方[[:武将:山の民]]部隊の攻撃力 40%上昇 \\ 味方[[:武将:山の民]]部隊の防御力 60%上昇 \\ 自部隊のクリティカル時の範囲攻撃確率 20% \\ ▼同盟討伐戦時 \\ 味方[[:武将:山の民]]部隊の防御力 80%上昇 \\ 味方[[:武将:山の民]]部隊の攻撃速度 10%上昇 \\ 自部隊の移動速度 15%上昇 \\ ▼同盟討伐戦時/城攻めバトル時 \\ 要所と攻城エリアの制圧速度 200%上昇 \\ 自部隊の防御力 50%上昇 \\ 自部隊の攻撃速度 15%上昇 \\ 味方[[:武将:山の民]]部隊の特攻【城】 80%上昇 \\ ▼技極時 \\ 自部隊の部隊規模 15%上昇 \\ 自部隊の攻撃速度 4%×[[:武将:山の民]]部隊撤退数(最大5部隊) \\ ▼裏技極時/同盟討伐戦時/城攻めバトル時 \\ 自部隊が敵弓兵部隊から受けるダメージ無効化確率(特定条件)25% \\ 自部隊の兵士体力回復(特定条件)8%(5秒毎) \\ ▼LG覚醒値1 \\ 自部隊の特攻【趙】 100%上昇 \\ 自部隊の耐性【趙】150%上昇 \\ ▼LG覚醒値1/同盟討伐戦時/城攻めバトル時 \\ 自部隊の攻撃速度(特定条件)2%上昇(5秒毎/最大1分まで) \\ ▼LG覚醒値2/同盟討伐戦時 \\ 自部隊のダメージ無効化時間(特定条件)4秒 \\ 自部隊の攻撃速度 0.5%×部隊撃破数(最大30部隊) \\ ▼LG覚醒値2/攻城戦時 \\ 自部隊の攻撃力【攻城/防城】 75%上昇 \\ 天運時の自部隊の攻撃力【攻城/防城】 45%上昇 \\ 自部隊の体力【攻城/防城】 120%上昇 \\ 天運時の自部隊の体力【攻城/防城】 30%上昇  **</inline>  ||
 </WRAP> </WRAP>
 +
 +======  大将軍への道 ====== 
 +→ [[お役立ち情報:大将軍への道一覧とオススメ大将軍への道]]
  
 |< 100% 100% >| |< 100% 100% >|
武将/山の民/バジオウ.1677769619.txt.gz · 最終更新: 2023/03/03 00:06 by 127.0.0.1