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武将:秦国:干央

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武将:秦国:干央 [2021/01/12 23:40] kingdom武将:秦国:干央 [2023/08/25 03:33] (現在) kingdom
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 ====== 干央(かんおう) ====== ====== 干央(かんおう) ======
-{{:039sr.jpg?200|}}+{{:039ur.jpg?200|}}
  
 ====== 武将評価 ====== ====== 武将評価 ======
 <WRAP hyouka> <WRAP hyouka>
-<inline point>7.5</inline> / <inline maxpoint>10点</inline>+<inline point>8.5</inline> / <inline maxpoint>10点</inline>
 </WRAP> </WRAP>
 ====== 解説 ====== ====== 解説 ======
行 10: 行 10:
 [[:所属:王騎軍]]に[[:所属]]。 [[:所属:王騎軍]]に[[:所属]]。
  
-[[:武将:秦国:王騎]]の副将としてそこそこの活躍が期待できる武将。 +物凄い数の副将スキルを持ち、[[:所属:王騎]]や[[:所属:飛信隊]]での活躍が期待できる。 
-[[:将:秦国:王騎]]の副将して運用する事で[[:武将:秦国:王騎]]の武技の後に広範囲のダメージ武技が発動し、雑魚敵を一掃するのに便利。 +広範囲と、通常戦闘時も範囲攻撃確率で発動し、(死闘)が得意
-副将スキル4つは、トータルとしては悪くなく[[:連撃線]]での撃破数稼ぎに貢献してくれるだろう+
  
-便利系としても[[:同盟試練]]の珠を増やたり、[[:所属:王騎軍]]強化あり、[[:玉獣]]に余裕が出てたら育ててみのも良いだろう+===== 大将性能 ===== 
 +殆どが副将で有効なので大将枠は他に譲っても良いだろう。 
 +[[:連撃戦線]]では殲滅役とて活躍期待できる。
  
-[[https://www.kingdomran.jp/info/uraskill_kanki_kanou_doukin|2020年7月1日裏スキル解放され(公式サイト)]]+===== 副将性能 ===== 
 +武技が非常に広範囲で使いやすいので[[:武将:秦国:騰]]や[[:武将:秦国:録嗚未]]の副将する事で武技る範囲を大きく増やすことができる。 
 +勿論、武技換装した[[:武将:秦国:王騎]]の広範囲武技2連打でも良い。
  
 +[[:武将:秦国:王騎]]は武技換装により回復効果を持つため、[[:武将:秦国:干央]]の将危状態で発動するスキルで持ち堪えてからの復帰が狙いやすい。
  
-===== 表スキル ===== +==== 飛信隊強化 ==== 
-[[武将:秦国:鱗坊]]・[[:武将:秦国:隆国]]のスキルで速攻で技極してしまおう+[[:所属:飛信隊]]攻防士気上昇率を強化きる。 
 +副将としての強化値とては悪くない
  
-===== 裏スキル =====+===== まとめ =====
  
-|< 100% - 70px - >| +便利系として[[:同盟試練]]珠を増やたり、[[:所属:王騎軍]]強化があり、[[:玉獣]]に余裕が出てきたら育ててみるのも良だろう。
-^ スキル名  ^ 優先度  ^ 解説 +
-|寡兵戦法【干央】       |★☆☆      |自身は戦場にあまり出さない     | +
-|<color #22b14c>【副将スキル】</color>王騎軍の連携術・弐【干央】      |★★☆      |副将として使う場合上げておきたい     | +
-|王騎軍集結【干央】       |★★★      |総戦力アップに貢献     | +
-|クエスト追加報酬【蒼珠】       |★★☆      |[[:同盟試練]]で蒼珠を狙う場合に有効     | +
-|<color #22b14c>【副将スキル】</color>死闘の忍耐       |★★☆      |副将として使う場合上げておきたい     |+
  
 +・[[https://www.kingdomran.jp/info/uraskill_kanki_kanou_doukin|2020年7月1日に裏スキルが解放された(公式サイト)]]
 +・2022年8月17日UR追加。
 +参考:[[/お役立ち情報/オススメ玉獣使用先]]
  
 +
 +===== 表スキル =====
 +[[武将:秦国:鱗坊]]・[[:武将:秦国:隆国]]のスキルで速攻で技極してしまおう。
  
 ===== 大将軍への道 ===== ===== 大将軍への道 =====
  
 +攻城戦を頑張りたい人は【攻城】関係にスキルポイントを振ろう。
  
 ===== 武運の入手 ===== ===== 武運の入手 =====
  
 +  * [[:大功の覇者]] で祝剣4本LG
   * [[同盟討伐戦:同盟討伐戦_秦国編]] 同盟総合達成ポイント報酬   * [[同盟討伐戦:同盟討伐戦_秦国編]] 同盟総合達成ポイント報酬
   * [[武将:秦国:鱗坊]]・[[:武将:秦国:隆国]]のスキルで入手   * [[武将:秦国:鱗坊]]・[[:武将:秦国:隆国]]のスキルで入手
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 |< 100% 50% 50% >| |< 100% 50% 50% >|
 ^ 表スキル レベル99     ^^ ^ 表スキル レベル99     ^^
-^旋風突撃^<color #22b14c>【副将スキル】</color>攻耐衆寡戦法   ^ +^烈風疾風旋風突撃^<color #22b14c>【副将スキル】</color>攻耐衆寡戦法・改   ^ 
-| 広範囲の敵部隊にダメージを与える。ダメージ攻撃後に突撃状態になる。スキルLv応じてダメージ量が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 敵部隊に通常攻撃の400%のダメージ  **</inline>       | 状態変化「攻撃力低下」の効果を軽減し、複数部隊から攻撃されている場合に自部隊の攻撃力が上昇する。敵部隊数に応じて攻撃上昇の効果が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 攻撃力低下耐性80%上昇 \\ 攻撃力上昇:8%×交戦部隊数(最大4)  **</inline>   | +| 広範囲の敵部隊にダメージを与える。ダメージ攻撃後に突撃状態になり味方[[所属:王騎軍]]部隊の攻撃力が上昇する。 \\ (技極時限定)一定の確率で攻撃が範囲攻撃なり、味方[[所属:王騎軍]]部隊の攻撃力と移動速度が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 敵部隊に通常攻撃の800%のダメージ \\ 味方[[所属:王騎軍]]部隊の攻撃力40%上昇 \\ ▼技極時 \\ 自部隊の範囲攻撃確率10% \\ 味方[[所属:王騎軍]]部隊の攻撃力さらに20%上昇 \\ 味方[[所属:王騎軍]]部隊の移動速度15%上昇  **</inline>       | 状態変化「攻撃力低下」の効果を軽減し、複数部隊から攻撃されている場合に自部隊の攻撃力が上昇する。敵部隊数に応じて攻撃上昇の効果が上昇する。 \\ (技極時/自身が大将時/[[所属:王騎軍]]の副将時/[[所属:飛信隊]]の副将時限定)複数部隊から攻撃されている場合に一定の確率で自部隊の攻撃が範囲攻撃になる。敵部隊数に応じて確率が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の攻撃力低下耐性80%上昇 \\ 自部隊の攻撃力上昇(特定条件)10%×交戦部隊数(最大5部隊) \\ ▼技極時/自身が大将時/[[所属:王騎軍]]の副将時/[[所属:飛信隊]]の副将時 \\ 自部隊の範囲攻撃確率(特定条件)2%×交戦部隊数(最大5部隊)  **</inline>   | 
-^資材生産力強化       ^<color #22b14c>【副将スキル】</color>王騎軍の連携術【干央】   ^ +^資材生産力強化       ^<color #22b14c>【副将スキル】</color>王騎軍の連携術・参【干央】   ^ 
-| 資材生産力が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 資材生産速度1.5%上昇 \\ 資材生産限界量1.5%上昇  **</inline>       | クリティカル率が上昇し、[[:武将:秦国:王騎]]の副将だった場合は[[:武将:秦国:王騎]]の武技発動時に[[:武将:秦国:干央]]の武技のダメージ攻撃が発動する。 \\  \\ <inline val>** クリティカル率10%上昇 \\ 武技ダメージ倍率65%上昇  **</inline>   | +| 資材生産力が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 資材生産速度1.5%上昇 \\ 資材生産限界量1.5%上昇  **</inline>       | クリティカル率が上昇する。  \\ ([[所属:王騎]]の副将時限定)武技発動時に干央の武技のダメージ攻撃が発動する。  \\  \\ <inline val>** 自部隊のクリティカル率12%上昇 \\ ▼[[所属:王騎軍]]の副将時 \\ 武技ダメージ倍率80%  **</inline>   | 
-^全軍攻撃力強化【攻城】^  ^ +^全軍攻撃力強化【攻城】^<color #22b14c>【副将スキル】</color>死闘最良   ^ 
-| 攻城戦時に味方全部隊の攻撃力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 \\  \\ <inline val>** 攻城戦攻撃力10%上昇  **</inline>       \\  \\ <inline val>** -  **</inline>   |+| 攻城戦時に味方全部隊の攻撃力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 \\  \\ <inline val>** 攻城戦攻撃力10%上昇  **</inline>       味方[[所属:王騎軍]]部隊は将危時に攻撃力と防御力が上昇する。 \\ (技極時限定)味方[[所属:飛信隊]]部隊の攻撃力と防御力と士気上昇率が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 味方[[所属:王騎軍]]部隊の攻撃力(将危時)35%上昇 \\ 味方[[所属:王騎軍]]部隊の防御力(将危時)45%上昇 \\ ▼技極時 \\ 味方[[所属:飛信隊]]部隊の攻撃力40%上昇 \\ 味方[[所属:飛信隊]]部隊の防御力50%上昇 \\ 味方[[所属:飛信隊]]部隊の士気上昇率(時間経過)50%上昇 \\ 味方[[所属:飛信隊]]部隊の士気上昇率(時間経過以外)5%上昇   **</inline>   |
  
 <WRAP uraskill> <WRAP uraskill>
 |< 100% 50% 50% >| |< 100% 50% 50% >|
 ^ 裏スキル(玉亀) レベル99                                                                                                                                                                                                                                                                                                           || ^ 裏スキル(玉亀) レベル99                                                                                                                                                                                                                                                                                                           ||
-^ 寡兵戦法【干央】                                                                                                                    ^ <color #22b14c>【副将スキル】</color>王騎軍の連携術・【干央】^ +<color #22b14c>【副将スキル】</color>寡兵戦法・改【干央】                                                                                                                    ^ <color #22b14c>【副将スキル】</color>王騎軍の連携術・【干央】^ 
-| ピンチ時に攻撃力と士気上昇率が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 攻撃力30% \\ 士気上昇率(時間経過)80%   \\ 士気上昇率(時間経過以外)20%  **</inline> | ([[:武将:秦国:王騎]]の副将時限定)突撃の初撃時に一定の確率で範囲の干央のダメージ武技が発動する。 \\ (裏技極時限定)同盟討伐戦の城攻めに出撃可能。 \\  \\ <inline val>** 武技発動確率35% \\ 武技ダメージ倍100%  **</inline>                                                                                          | +自部隊のピンチ時に味方王騎軍部隊の攻撃力と士気上昇率が上昇する。 \\ (裏技極時限定)自部隊のピンチ時に味方[[所属:王騎軍]]部隊の防御力が上昇する。 \\  \\ <inline val>** 味方[[所属:王騎軍]]部隊の攻撃力(ピンチ時)35%上昇 \\ 味方[[所属:王騎軍]]部隊の士気上昇率(時間経過)80%上昇 \\ 味方[[所属:王騎軍]]部隊の士気上昇率(時間経過以外)20%上昇 \\ ▼裏技極時 \\ 味方[[所属:王騎軍]]部隊の防御力(ピンチ時)60%上昇  **</inline>将危時に自部隊の攻撃力が上昇する。 \\ 自身が大将時、[[所属:王騎]]の副将時限定)突撃の初撃時に一定の確率で範囲攻撃を行う。 \\  (裏技極時限定)同盟討伐戦の城攻めに出撃可能。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の攻撃力(将危時)50%上昇 \\ ▼自身が大将時、[[所属:王騎軍]]の副将時 \\ 自部隊の範囲攻撃確(特定条件)15%  **</inline>                                                                                          | 
-^ 王騎軍集結【干央】                                                                                                                       ^ クエスト追加報酬【蒼珠】^ +^ 王騎軍集結・改【干央】                                                                                                                       ^ クエスト追加報酬【蒼珠】^ 
-[[所属:王騎軍]]】の部隊の攻撃力が上昇する。自身が出撃しなくても有効。 \\  \\ <inline val>** 武将攻撃力4%上昇 \\ 兵士攻撃力8%上昇   \\ 対象武将:[[:武将:秦国:王騎]]、[[:武将:秦国:騰]]、[[:武将:秦国:録嗚未]]、[[:武将:秦国:隆国]]、[[:武将:秦国:鱗坊]]、[[:武将:秦国:干央]]、[[:武将:秦国:同金]]  **</inline>  | (同盟試練開催時限定)対象クエストで勝利時の報酬として確率で蒼珠を追加する。スキルLvに応じて獲得量と獲得率が上昇する。獲得量は、強化進軍でも上昇する。自身が出撃しなくても有効。 \\  \\ <inline val>** 報酬獲得率40% \\ 報酬獲得数3~100個  **</inline> +味方[[所属:王騎軍]]部隊の攻撃力と防御力が上昇する。自身が出撃しなくても有効。 \\  \\ <inline val>** 味方[[所属:王騎軍]]部隊の攻撃力8%上昇 \\ 味方[[所属:王騎]]部隊の防御力8%上昇  **</inline>  | (同盟試練開催時限定)対象クエストで勝利時の報酬として確率で蒼珠を追加する。スキルLvに応じて獲得量と獲得率が上昇する。獲得量は、強化進軍でも上昇する。自身が出撃しなくても有効。 \\  \\ <inline val>** 報酬獲得率40% \\ 報酬獲得数3~100個  **</inline> 
-^ <color #22b14c>【副将スキル】</color>死闘の忍耐                                                                                                                                                                                                                                           ^ +^ <color #22b14c>【副将スキル】</color>死闘活殺                                                                                                                      <color #22b14c>【副将スキル】</color>将危昂揚                                                                                                                      ^ 
-| 攻撃力が上昇する。 \\ (裏技極/[[:武将:秦国:王騎]]の副将時限定)武将体力が0になったとき、確率で撤退せずに自身の武将体力が回復する。耐えた回数に応じてスキル発動確率が低下するが、回復量は上昇する。 \\  \\ <inline val>** 攻撃力10% \\ ▼裏技極時 \\ 初回武将回復量20% \\ 初回武将回復確率70%  **</inline> \\  \\ <inline val>**  **</inline>                                                                                                                                                  |+| 攻撃力が上昇し、敵弓兵部隊に対する防御力が上昇する。 \\ (裏技極自身が大将時、[[所属:王騎]]の副将時限定)武将体力が0になったとき、確率で撤退せずに自身の武将体力が回復し、干央の範囲攻撃の範囲がバトル中、拡大する。発動した回数に応じてスキル発動確率が低下、回復量が増加する。 \\  \\ <inline val>** 自部隊の攻撃力30%上昇 \\ 自部隊の弓兵耐性80%上昇 \\ ▼裏技極時/自身が大将時、[[所属:王騎軍]]の副将時 \\ 初回武将体力回復量20\\ 初回武将体力回復確率70% \\ 範囲攻撃の効果範囲20%上昇  **</inline> (自身が大将時、[[所属:王騎軍]]の副将時限定)将危時に突破中の攻撃力と防御力が上昇し、突撃初撃時と範囲攻撃時の攻撃力が上昇する。将危時と複数部隊と交戦中に干央の範囲攻撃の発生確率が上昇する。 \\ (裏技極時/自身が大将時、[[所属:王騎軍]]の副将時限定)干央の範囲攻撃時に敵部隊の突撃と防陣を一定の確率で解除し、突撃を解除した敵部隊の攻撃力、防陣を解除した敵部隊の防御力を一定時間低下させる。 \\  \\ <inline val>** ▼自身が大将時、[[所属:王騎軍]]の副将時 \\ 自部隊の突破中攻撃力(将危時)40%上昇 \\ 自部隊の突破中防御力(将危時)70%上昇 \\ 自部隊の突撃初撃時の攻撃力(将危時)95%上昇 \\ 自部隊の範囲攻撃の攻撃力(将危時)60%上昇 \\ 範囲攻撃の確率(将危時)5%上昇 \\ 範囲攻撃の確率(特定条件)5%上昇 \\ ▼裏技極時/自身が大将時、[[所属:王騎軍]]の副将時 \\ 突撃解除確率(特定条件)35% \\ 防陣解除確率(特定条件)35% \\ 敵部隊の攻撃力(特定条件)15%低下 \\ 敵部隊の防御力(特定条件)30%低下  **</inline>                                                                                                                                                  |
 </WRAP> </WRAP>
  
 +======  大将軍への道 ======  
 +→ [[お役立ち情報:大将軍への道一覧とオススメ大将軍への道]]
  
 |< 100% 100% >| |< 100% 100% >|
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 ====== 列伝・声優 ====== ====== 列伝・声優 ======
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 +===== UR =====
 +{{:039ur.jpg?200|}}
 +<WRAP retuden>
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 ===== SR ===== ===== SR =====
 {{:039sr.jpg?200|}} {{:039sr.jpg?200|}}
 +<WRAP retuden>
 +</WRAP>
  
 ===== R ===== ===== R =====
武将/秦国/干央.1610462445.txt.gz · 最終更新: 2023/03/03 00:06 (外部編集)