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武将:秦国:張唐

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武将:秦国:張唐 [2023/10/19 03:50] kingdom武将:秦国:張唐 [2023/10/19 16:00] (現在) kingdom
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 ====== 武将評価 ====== ====== 武将評価 ======
 <WRAP hyouka> <WRAP hyouka>
-<inline point>8.0</inline> / <inline maxpoint>10点</inline>+<inline point>9.0</inline> / <inline maxpoint>10点</inline>
 </WRAP> </WRAP>
 ====== 解説 ====== ====== 解説 ======
 [[/武将/秦国/張唐]]は[[武将:秦国]]の盾兵[[:武将]]。 [[/武将/秦国/張唐]]は[[武将:秦国]]の盾兵[[:武将]]。
  
-御力上昇に長け、弓兵耐性超強化等、特に攻め時に粘り強い戦いがきるようになる[[:武将]]。 +防城バトルでは、国の編成であって活躍可能な武将
-[[/所属/桓騎軍]]に対して特に強化が大きく未登場[[/所属/桓騎軍]]含めて期待が持てる+
  
-「【副スキル】老将の連携【張唐】」により[[:武将:秦国:蒙驁]]の副将時に武技が発動するが、[[:武将:秦国:蒙驁]]自体が現状戦力として厳しいため[[:武将:秦国:蒙驁]]強化されない限イマイチな性能。+===== 総大性能 ===== 
 +あえて総大将で使う必要は無い。 
 + 
 +===== 大将性能 ===== 
 +裏1「老将の国防術」により[[:同盟討伐戦]]で拠点、要所を守らせると固い。 
 +表6により、[[:武将:秦国:蒙驁]][[:武将:秦国:桓騎]][[:武将:秦国:王齕]]強化出来たする。 
 + 
 +===== 副将性能 ===== 
 +裏スキルとLGスキルに副将スキルが多く、汎用的なスキルと防城バトル専用スキルで幅広く活躍が見込める。 
 + 
 +お金持ちの城主は防城バトルの副将枠1つは[[/武将/秦国/張唐]]にする事になるだろう
  
 「【副将スキル】毒はなかろうが 」は[[/武将/韓国/成恢]]を総大将とすることで、毒状態で回復しつつ攻撃力上昇しつつ、士気上昇と武技連発武将を誕生させることができる。 「【副将スキル】毒はなかろうが 」は[[/武将/韓国/成恢]]を総大将とすることで、毒状態で回復しつつ攻撃力上昇しつつ、士気上昇と武技連発武将を誕生させることができる。
  
 +===== 育成について =====
 +育てれば便利だが、防城バトルでも最速クリアのためには攻めるので、キン乱のゲーム性とはあまり噛み合っていない。
 +「全軍全能力強化・大【防城】」は欲しいが育成の優先度はあまり高くない。
  
 2023年10月16日(月)LG・裏スキル追加。 2023年10月16日(月)LG・裏スキル追加。
武将/秦国/張唐.1697655037.txt.gz · 最終更新: 2023/10/19 03:50 by kingdom