ユーザ用ツール

サイト用ツール


武将:秦国:摎

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
武将:秦国:摎 [2023/03/29 23:38] kingdom武将:秦国:摎 [2023/08/25 04:00] (現在) kingdom
行 53: 行 53:
 ==== VS 龐煖 ==== ==== VS 龐煖 ====
 [[:武将:趙国:龐煖]]に対して特攻・耐性、「恐怖」・「体力回復封印」無効化を持つ。 [[:武将:趙国:龐煖]]に対して特攻・耐性、「恐怖」・「体力回復封印」無効化を持つ。
-どんな強武将も「体力回復封印」によって落とされていたが、それが無いのあれば安定して[[:武将:趙国:龐煖]]倒すことができる。+どんな強武将も「体力回復封印」によって落とされていたが、 
 +[[:武将:秦国:摎]]は将軍級ま[[:武将:趙国:龐煖]]は安定して倒すことができる。 
 + 
 +大将軍級以降は[[:武将:趙国:龐煖]]の武技で一発でやられてしまい持ち味を生かしにくい
  
 [[https://www.kingdomran.jp/info/kyou_skill|2020年7月1日にスキルが上方修正された(公式サイト)]] [[https://www.kingdomran.jp/info/kyou_skill|2020年7月1日にスキルが上方修正された(公式サイト)]]
  
-===== まとめ ===== +===== 2023年3月29日の上方修正について ===== 
-最強なで育てよう+LGスキルに覚醒値効果が追加。 
 +VS[[:武将:趙国:李牧]]性能が更にアップ
  
 参考:[[/お役立ち情報/オススメ玉獣使用先]] 参考:[[/お役立ち情報/オススメ玉獣使用先]]
行 95: 行 99:
 | 盾兵、歩兵部隊に対する攻撃力と防御力、武将部隊に対する攻撃力が上昇する。部隊規模が上昇する。 \\ (技極時限定効果)突撃の際に敵部隊の防陣を解除する。 \\ (技極時/同盟討伐戦時限定効果)防陣を解除した敵部隊の体力を低下させ、クリティカル時に敵武将なし盾兵部隊を一定確率で撃破する。 \\ (裏技極時限定)突撃初撃時に兵士体力を回復し、兵士体力が上限を超えて回復する。クリティカル時に一定確率で攻撃が範囲攻撃になる。 \\ (裏技極時/同盟討伐戦時限定効果)突撃した敵盾兵、歩兵部隊の部隊体力を低下させる。 \\ (LG覚醒値1)敵盾兵部隊と敵[[:武将:趙国]]部隊とダメージを一定量無効化する状態の敵部隊に対して攻撃力と防御力が上昇する。 \\ (LG覚醒値2/同盟討伐戦時限定)突撃初撃時に士気が上昇し、自部隊の突撃初撃の回数に応じて攻撃力とダメージ武技発動時の攻撃力が上昇する。突撃初撃時に、一定の確率で部隊が覚醒し、一定時間強化される(バトル中1回のみ)。覚醒中、味方[[所属:秦の六大将軍]]部隊が覚醒した場合、再び覚醒する。 \\  \\ <inline val>** 盾兵特攻120%上昇 \\ 歩兵特攻75%上昇 \\ 盾兵耐性120%上昇 \\ 歩兵耐性75%上昇 \\ 武将部隊特攻70%上昇 \\ 部隊規模20%上昇 \\ ▼技極時 \\ 防陣解除確率100% \\ ▼技極時/同盟討伐戦時 \\ 敵武将無し盾兵部隊の部隊体力15%低下 \\ 敵武将無し盾兵部隊の撃破確率5% \\ ▼裏技極時 \\ 突撃初撃ダメージを与える度自部隊の兵士体力回復7% \\ 兵士体力の回復上限30% \\ クリティカル時の範囲攻撃確率15% \\ ▼裏技極時/同盟討伐戦時 \\ 敵盾兵部隊の部隊体力(特定条件)10%低下 \\ 敵歩兵部隊の部隊体力(特定条件)6%低下 \\ ▼LG覚醒値1 \\ 自部隊の特攻【盾兵】50%上昇 \\ 自部隊の特攻【趙】70%上昇 \\ 自部隊の特攻【護壁】70%上昇 \\ 自部隊の耐性【盾兵】30%上昇 \\ 自部隊の耐性【趙】50%上昇 \\ 自部隊の耐性【護壁】50%上昇 \\ ▼LG覚醒値2/同盟討伐戦時 \\ 自部隊の士気(特定条件)5%上昇 \\ 自部隊の攻撃力1%上昇×突撃初撃回数(最大100回) \\ 自部隊のダメージ武技発動時の攻撃力1.5%上昇×突撃初撃回数(最大100回) \\ ▼覚醒時の効果 \\ 覚醒時間75秒 \\ 自部隊の部隊体力60%上昇 \\ 自部隊の士気60%上昇 \\ 自部隊の特攻【趙】60%上昇 \\ 自部隊の耐性【趙】60%上昇 \\ 自部隊の突撃初撃時の威力100%上昇 \\ 自部隊の特攻【盾兵】100%上昇  **</inline>  || | 盾兵、歩兵部隊に対する攻撃力と防御力、武将部隊に対する攻撃力が上昇する。部隊規模が上昇する。 \\ (技極時限定効果)突撃の際に敵部隊の防陣を解除する。 \\ (技極時/同盟討伐戦時限定効果)防陣を解除した敵部隊の体力を低下させ、クリティカル時に敵武将なし盾兵部隊を一定確率で撃破する。 \\ (裏技極時限定)突撃初撃時に兵士体力を回復し、兵士体力が上限を超えて回復する。クリティカル時に一定確率で攻撃が範囲攻撃になる。 \\ (裏技極時/同盟討伐戦時限定効果)突撃した敵盾兵、歩兵部隊の部隊体力を低下させる。 \\ (LG覚醒値1)敵盾兵部隊と敵[[:武将:趙国]]部隊とダメージを一定量無効化する状態の敵部隊に対して攻撃力と防御力が上昇する。 \\ (LG覚醒値2/同盟討伐戦時限定)突撃初撃時に士気が上昇し、自部隊の突撃初撃の回数に応じて攻撃力とダメージ武技発動時の攻撃力が上昇する。突撃初撃時に、一定の確率で部隊が覚醒し、一定時間強化される(バトル中1回のみ)。覚醒中、味方[[所属:秦の六大将軍]]部隊が覚醒した場合、再び覚醒する。 \\  \\ <inline val>** 盾兵特攻120%上昇 \\ 歩兵特攻75%上昇 \\ 盾兵耐性120%上昇 \\ 歩兵耐性75%上昇 \\ 武将部隊特攻70%上昇 \\ 部隊規模20%上昇 \\ ▼技極時 \\ 防陣解除確率100% \\ ▼技極時/同盟討伐戦時 \\ 敵武将無し盾兵部隊の部隊体力15%低下 \\ 敵武将無し盾兵部隊の撃破確率5% \\ ▼裏技極時 \\ 突撃初撃ダメージを与える度自部隊の兵士体力回復7% \\ 兵士体力の回復上限30% \\ クリティカル時の範囲攻撃確率15% \\ ▼裏技極時/同盟討伐戦時 \\ 敵盾兵部隊の部隊体力(特定条件)10%低下 \\ 敵歩兵部隊の部隊体力(特定条件)6%低下 \\ ▼LG覚醒値1 \\ 自部隊の特攻【盾兵】50%上昇 \\ 自部隊の特攻【趙】70%上昇 \\ 自部隊の特攻【護壁】70%上昇 \\ 自部隊の耐性【盾兵】30%上昇 \\ 自部隊の耐性【趙】50%上昇 \\ 自部隊の耐性【護壁】50%上昇 \\ ▼LG覚醒値2/同盟討伐戦時 \\ 自部隊の士気(特定条件)5%上昇 \\ 自部隊の攻撃力1%上昇×突撃初撃回数(最大100回) \\ 自部隊のダメージ武技発動時の攻撃力1.5%上昇×突撃初撃回数(最大100回) \\ ▼覚醒時の効果 \\ 覚醒時間75秒 \\ 自部隊の部隊体力60%上昇 \\ 自部隊の士気60%上昇 \\ 自部隊の特攻【趙】60%上昇 \\ 自部隊の耐性【趙】60%上昇 \\ 自部隊の突撃初撃時の威力100%上昇 \\ 自部隊の特攻【盾兵】100%上昇  **</inline>  ||
 </WRAP> </WRAP>
 +
 +======  大将軍への道 ====== 
 +→ [[お役立ち情報:大将軍への道一覧とオススメ大将軍への道]]
  
 |< 100% 100% >| |< 100% 100% >|
武将/秦国/摎.1680100721.txt.gz · 最終更新: 2023/03/29 23:38 by kingdom