武将:秦国:縛虎申
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武将:秦国:縛虎申 [2022/07/12 08:15] – kingdom | 武将:秦国:縛虎申 [2023/08/25 03:31] (現在) – kingdom | ||
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====== 武将評価 ====== | ====== 武将評価 ====== | ||
<WRAP hyouka> | <WRAP hyouka> | ||
- | <inline point>7.0</ | + | <inline point>9.5</ |
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====== 解説 ====== | ====== 解説 ====== | ||
[[: | [[: | ||
- | 突撃と、[[: | + | キングダム2の公開に合わせて裏スキルが追加され超絶強化された武将。 |
- | スキルはメリットだけでなく、デメリット効果があるものがある。 | + | 原作では[[: |
+ | また、自部隊が撤退時に相手に「回復封印」を付与しつつ体力を半分持っていく事ができ、<color # | ||
- | 正直デメリットがキツすぎて使いこなすのは至難。 | + | ===== 控え性能 ===== |
+ | 裏5スキルにより、バトル編成に入れなくても[[: | ||
+ | 移動速度が4%伸びるのは、タイムアタック要素のあるコンテンツでは大きい。 | ||
- | 総大将スキルにおいては、突撃しているだけで自身と[[:武将: | + | ===== 大将性能 ===== |
- | 突撃のダメージアップで全て覆せるかというと、流石に厳しい。 | + | 裏6スキル「縛鏖逆運武踊」により、自部隊撤退時に「回復封印」「混乱」「恐怖」を付与した上で、部隊体力の50%を持っていく。 |
+ | [[:同盟討伐戦]]の異常な強さの敵に有効。 | ||
- | [[: | + | [[: |
- | 大将軍への道は悪く無いが、新規城主が覚醒を急ぐ必要は無いだろう。 | + | ===== 副将性能 ===== |
+ | 裏4スキルにより[[: | ||
+ | |||
+ | ===== まとめ ===== | ||
+ | キングダム乱の最難関コンテンツでは活躍必至。 | ||
+ | 覚醒して育成しておきたい。 | ||
参考:[[お役立ち情報: | 参考:[[お役立ち情報: | ||
+ | 参考:[[/ | ||
育成は貨幣ガチャにて簡単に武運を溜めることができる。 | 育成は貨幣ガチャにて簡単に武運を溜めることができる。 | ||
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| (同盟討伐戦時限定)城攻め時に出撃可能。自部隊と味方[[: | | (同盟討伐戦時限定)城攻め時に出撃可能。自部隊と味方[[: | ||
^ 麃公軍集結【縛虎申】 | ^ 麃公軍集結【縛虎申】 | ||
- | | バトル時に味方[[所属: | + | | バトル時に味方[[所属: |
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+ | → [[お役立ち情報: | ||
^ 全軍防御力強化・中【英傑・大功】 | ^ 全軍防御力強化・中【英傑・大功】 |
武将/秦国/縛虎申.1657581340.txt.gz · 最終更新: 2023/03/03 00:06 (外部編集)