武将:秦国:関常
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン | 次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
武将:秦国:関常 [2023/08/25 04:02] – kingdom | 武将:秦国:関常 [2024/03/20 14:49] – kingdom | ||
---|---|---|---|
行 34: | 行 34: | ||
* 期間限定イベント | * 期間限定イベント | ||
+ | ====== スキル ====== | ||
====== スキル ====== | ====== スキル ====== | ||
|< 100% 50% 50% >| | |< 100% 50% 50% >| | ||
行 44: | 行 45: | ||
| 敵部隊撃破時に、一定時間自部隊の移動速度が上昇する。 \\ (同盟討伐戦時限定)味方[[所属: | | 敵部隊撃破時に、一定時間自部隊の移動速度が上昇する。 \\ (同盟討伐戦時限定)味方[[所属: | ||
^ <color # | ^ <color # | ||
- | | 攻撃力と防御力が上昇し、自部隊の武将体力が50%以上の場合、移動速度が上昇する。突撃初撃時に範囲の敵部隊の防御力を一定時間低下させ、自部隊の兵士体力が回復する。自部隊の兵士体力が上限を超えて回復する。突撃初撃時に[[所属: | + | | 攻撃力と防御力と移動速度が上昇し、自部隊の兵士体力が上限を超えて回復する。 \\ 突撃初撃時に味方秦国部隊の攻撃力と防御力が一定時間上昇し、自部隊の兵士体力が回復し、範囲の敵部隊の攻撃力と防御力を一定時間低下させ、一定確率で「クリティカル封印」を一定時間付与する。 \\ (同盟討伐戦時限定)味方秦国部隊は交戦中の敵部隊数に応じて防御力が上昇する。 \\ (技極時限定)自部隊の防御力と部隊規模が上昇する。 \\ (技極時/同盟討伐戦時限定)突撃初撃時に一定確率で武技が発動する。 \\ (LG覚醒値1)突撃初撃時に一定確率で範囲攻撃が発動する。 \\ (LG覚醒値2)突撃、突破の効果時間が上昇する。突撃、突破中、自部隊が受けるダメージを軽減する。自部隊が武技を一定回数発動後に部隊が覚醒し、一定時間強化される(バトル中、1回のみ発動する)。 \\ (LG覚醒値2/技極時限定)部隊が弓攻撃を行なう。 \\ \\ <inline val>** 自部隊の攻撃力100%上昇 \\ 自部隊の防御力120%上昇 \\ 自部隊の移動速度15%上昇 \\ 自部隊の兵士体力上限50%上昇 \\ 味方[[:武将: |
**</ | **</ | ||
+ | |||
====== | ====== |
武将/秦国/関常.txt · 最終更新: 2024/03/22 07:27 by kingdom