武将:秦国:関常
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン | 最新のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
武将:秦国:関常 [2024/03/20 14:49] – kingdom | 武将:秦国:関常 [2024/03/20 15:16] – kingdom | ||
---|---|---|---|
行 34: | 行 34: | ||
* 期間限定イベント | * 期間限定イベント | ||
- | ====== スキル ====== | ||
====== スキル ====== | ====== スキル ====== | ||
|< 100% 50% 50% >| | |< 100% 50% 50% >| | ||
^ 表スキル レベル99 | ^ 表スキル レベル99 | ||
^尖鋭突攻戦術^< | ^尖鋭突攻戦術^< | ||
- | | 味方、[[所属: | + | | 自部隊が突撃状態になり、味方[[: |
^戦場の絆【関常】 | ^戦場の絆【関常】 | ||
| (同盟討伐戦時限定)[[: | | (同盟討伐戦時限定)[[: | ||
^関常式速軍の計^< | ^関常式速軍の計^< | ||
- | | 敵部隊撃破時に、一定時間自部隊の移動速度が上昇する。 \\ (同盟討伐戦時限定)味方[[所属: | + | | 自部隊が敵部隊を撃破時に、攻撃力と移動速度が一定時間上昇する。 \\ (同盟討伐戦時限定)味方[[: |
- | ^ <color # | + | |
- | | 攻撃力と防御力と移動速度が上昇し、自部隊の兵士体力が上限を超えて回復する。 \\ 突撃初撃時に味方秦国部隊の攻撃力と防御力が一定時間上昇し、自部隊の兵士体力が回復し、範囲の敵部隊の攻撃力と防御力を一定時間低下させ、一定確率で「クリティカル封印」を一定時間付与する。 \\ (同盟討伐戦時限定)味方秦国部隊は交戦中の敵部隊数に応じて防御力が上昇する。 \\ (技極時限定)自部隊の防御力と部隊規模が上昇する。 \\ (技極時/同盟討伐戦時限定)突撃初撃時に一定確率で武技が発動する。 \\ (LG覚醒値1)突撃初撃時に一定確率で範囲攻撃が発動する。 \\ (LG覚醒値2)突撃、突破の効果時間が上昇する。突撃、突破中、自部隊が受けるダメージを軽減する。自部隊が武技を一定回数発動後に部隊が覚醒し、一定時間強化される(バトル中、1回のみ発動する)。 \\ (LG覚醒値2/技極時限定)部隊が弓攻撃を行なう。 \\ \\ <inline val>** 自部隊の攻撃力100%上昇 \\ 自部隊の防御力120%上昇 \\ 自部隊の移動速度15%上昇 \\ 自部隊の兵士体力上限50%上昇 \\ 味方[[: | + | |
- | | + | |
+ | |||
+ | |||
+ | |||
+ | |||
+ | |||
+ | <WRAP uraskill> | ||
+ | |< 100% 50% 50% >| | ||
+ | ^ 裏スキル(玉虎) レベル99 | ||
+ | ^ <color # | ||
+ | | 自部隊は状態異常「混乱」「恐怖」「毒」「やけど」「士気上昇率低下」「攻撃力低下」「防御力低下」「回復封印」「武技封印」の効果と「夜叉擂」「装甲戦車」「落石」「馬防柵」「床弩車」のダメージを軽減する。 \\ \\ <inline val>** 自部隊の耐性【混乱】80%上昇 \\ 自部隊の耐性【恐怖】80%上昇 \\ 自部隊の耐性【毒】80%上昇 \\ 自部隊の耐性【やけど】80%上昇 \\ 自部隊の耐性【士気上昇率低下】80% \\ 自部隊の耐性【攻撃力低下】80%上昇 \\ 自部隊の耐性【防御力低下】80%上昇 \\ 自部隊の耐性【回復封印】80%上昇 \\ 自部隊の耐性【武技封印】80%上昇 \\ 自部隊の耐性【兵器】80%上昇 | ||
+ | ^ <color # | ||
+ | | 自部隊の突撃初撃時の攻撃力が上昇し、突撃初撃時に士気が上昇する。 \\ 自部隊が非交戦時に部隊体力が回復する。 \\ (裏技極時限定)自部隊の突撃初撃時に、範囲の敵部隊に一定確率で状態異常「回復封印」「武技封印」「鬼神覚醒封印」を一定時間付与する。 \\ \\ <inline val>** 自部隊の突撃初撃時ダメージ120%上昇 \\ 自部隊の突撃初撃時士気(特定条件)7%上昇 \\ 自部隊の部隊体力回復(特定条件)4%(3秒毎) \\ ▼裏技極時 \\ 範囲の敵部隊への回復封印確率(特定条件)25%(15秒) \\ 範囲の敵部隊への武技封印確率(特定条件)50%(15秒) \\ 範囲の敵部隊への鬼神覚醒封印確率(特定条件)75%(15秒) | ||
+ | ^ そのまま走れェっ | ||
+ | | 自部隊は敵部隊のダメージを与える武技の威力を軽減し、味方[[所属: | ||
+ | ^ <color # | ||
+ | | 攻撃力と防御力と移動速度が上昇し、自部隊の兵士体力が上限を超えて回復する。 \\ 突撃初撃時に味方秦国部隊の攻撃力と防御力が一定時間上昇し、自部隊の兵士体力が回復し、範囲の敵部隊の攻撃力と防御力を一定時間低下させ、一定確率で「クリティカル封印」を一定時間付与する。 \\ (同盟討伐戦時限定)味方秦国部隊は交戦中の敵部隊数に応じて防御力が上昇する。 \\ (技極時限定)自部隊の防御力と部隊規模が上昇する。 \\ (技極時/同盟討伐戦時限定)突撃初撃時に一定確率で武技が発動する。 \\ (LG覚醒値1)突撃初撃時に一定確率で範囲攻撃が発動する。 \\ (LG覚醒値2)突撃、突破の効果時間が上昇する。突撃、突破中、自部隊が受けるダメージを軽減する。自部隊が武技を一定回数発動後に部隊が覚醒し、一定時間強化される(バトル中、1回のみ発動する)。 \\ (LG覚醒値2/技極時限定)部隊が弓攻撃を行なう。 \\ \\ <inline val>** 自部隊の攻撃力100%上昇 \\ 自部隊の防御力120%上昇 \\ 自部隊の移動速度15%上昇 \\ 自部隊の兵士体力上限50%上昇 \\ 味方[[: | ||
+ | </ | ||
+ | |||
武将/秦国/関常.txt · 最終更新: 2024/03/22 07:27 by kingdom