武将:秦国:麃公
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン最新のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
武将:秦国:麃公 [2020/10/21 23:46] – kingdom | 武将:秦国:麃公 [2023/11/29 23:48] – kingdom | ||
---|---|---|---|
行 1: | 行 1: | ||
====== 麃公(ひょうこう) ====== | ====== 麃公(ひょうこう) ====== | ||
- | {{:031ur.jpg?200|}} | + | {{:031lg.jpg?200|}} |
====== 武将評価 ====== | ====== 武将評価 ====== | ||
行 17: | 行 17: | ||
[[: | [[: | ||
+ | |||
+ | 2021年5月31日、LGが追加された。 | ||
+ | LGスキルは強力なものの、裏スキルが弱いため[[: | ||
+ | |||
+ | 参考:[[/ | ||
+ | 参考:[[/ | ||
===== 表スキル ===== | ===== 表スキル ===== | ||
行 25: | 行 31: | ||
しかしランク1では威力が落ち、元々の武技の完全上位互換という事でも無い。 | しかしランク1では威力が落ち、元々の武技の完全上位互換という事でも無い。 | ||
- | ^武技換装 「本能の大炎突撃」→「本能の大炎極撃」スキルレベル 99 + 31 ^ | + | ^武技換装 「本能の大炎突撃」→「本能の大炎極撃」スキルレベル 99 + 21(追想カードランク1) |
- | | | | + | | 範囲の敵部隊にダメージを与える。味方[[武将: |
===== 裏スキル ===== | ===== 裏スキル ===== | ||
行 38: | 行 44: | ||
|理解を超えた一撃 | |理解を超えた一撃 | ||
|大炎昇華【軍議演習・改】 | |大炎昇華【軍議演習・改】 | ||
- | |||
- | |||
- | ===== 大将軍への道 ===== | ||
- | |||
===== 武運の入手 ===== | ===== 武運の入手 ===== | ||
行 54: | 行 56: | ||
| 範囲の敵部隊にダメージを与える。さらに自部隊の攻撃力と防御力が上昇し、全ての味方部隊が混乱に掛かる確率を低下させる。ダメージ量がスキルLvに応じてさらに上昇する。 \\ \\ <inline val>** 敵部隊に通常攻撃の544.2%のダメージ \\ 自部隊の攻撃力7.8%上昇 | | 範囲の敵部隊にダメージを与える。さらに自部隊の攻撃力と防御力が上昇し、全ての味方部隊が混乱に掛かる確率を低下させる。ダメージ量がスキルLvに応じてさらに上昇する。 \\ \\ <inline val>** 敵部隊に通常攻撃の544.2%のダメージ \\ 自部隊の攻撃力7.8%上昇 | ||
^特攻【魏】 | ^特攻【魏】 | ||
- | | 魏国の部隊に対して攻撃力が上昇する。 \\ \\ <inline val>** 武将攻撃力50%上昇 \\ 兵士攻撃力50%上昇 | + | | 魏国の部隊に対して攻撃力が上昇する。 \\ \\ <inline val>** 武将攻撃力50%上昇 \\ 兵士攻撃力50%上昇 |
^クリティカル率強化^全軍体力強化【騎兵】 | ^クリティカル率強化^全軍体力強化【騎兵】 | ||
| クリティカル率が上昇する。 \\ \\ <inline val>** クリティカル率10%上昇 | | クリティカル率が上昇する。 \\ \\ <inline val>** クリティカル率10%上昇 | ||
行 64: | 行 66: | ||
| 魏国の部隊に対して攻撃力と防御力が上昇する。 \\ \\ <inline val>** 魏国特攻60%上昇 \\ 魏国耐性80%上昇 | | 魏国の部隊に対して攻撃力と防御力が上昇する。 \\ \\ <inline val>** 魏国特攻60%上昇 \\ 魏国耐性80%上昇 | ||
^ <color # | ^ <color # | ||
- | | (総大将時限定)味方全部隊の攻撃力と士気が上昇する。自部隊に追従している部隊は、その数に応じて攻撃力と士気上昇率が上昇する。出陣した味方部隊の撤退数に応じて、自部隊の攻撃力と士気上昇率が上昇する。[[: | + | | 味方全部隊の攻撃力と防御力と士気と士気上昇率が上昇する。 \\ \\ <inline val>** 味方全部隊の攻撃力80%上昇 \\ 味方全部隊の防御力80%上昇 \\ 味方全部隊の士気60%上昇 \\ 味方全部隊の士気上昇率(時間経過)120%上昇 |
^ 理解を超えた一撃 | ^ 理解を超えた一撃 | ||
- | | 自部隊の武技に対するダメージ軽減の効果を低下させる。武技発動後、突撃状態になり、さらに自部隊の周囲特定範囲内の味方部隊の攻撃力が上昇し、自部隊はさらに突破時の攻撃力が上昇する。 \\ \\ <inline val>** 武技ダメージ軽減効果90%低下 \\ 味方部隊の攻撃力20%上昇 | + | | 自部隊の武技に対するダメージ軽減の効果を低下させる。 |
+ | ^ <color # | ||
+ | | 自部隊の突破中に一定間隔で範囲攻撃が発生し、クリティカル時の攻撃力が上昇する。 \\ (技極時限定)突撃の際に敵部隊の防陣を解除する。[[: | ||
</ | </ | ||
- | 大将軍への道は、後日記載。 | + | ====== |
+ | → [[お役立ち情報: | ||
+ | |||
+ | |< 100% 100% >| | ||
+ | ^ 大将軍への道 レベル99 | ||
+ | ^ 全軍防御力強化・大【攻城】 | ||
+ | | 攻城戦時に味方全部隊の防御力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 | ||
+ | ^ 全軍攻撃力強化・大【攻城】 | ||
+ | | 攻城戦時に味方全部隊の攻撃力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 | ||
+ | ^ 全軍体力強化・大【攻城】 | ||
+ | | 攻城戦時に味方全部隊の体力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 | ||
+ | ^ 兵士所持上限強化・大 | ||
+ | | 兵士所持上限数が上昇する。 \\ <inline val>** 兵士所持上限15%上昇 | ||
+ | ^ 兵士徴兵数強化・大 | ||
+ | | 兵士徴兵数が増加する。 \\ <inline val>** 徴兵数3%増加 | ||
武将/秦国/麃公.txt · 最終更新: 2024/06/01 17:02 by kingdom