街の開発・兵舎と兵士レベル
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
街の開発・兵舎と兵士レベル [2021/10/28 14:55] – ↷ 街の開発 から 街の開発・兵舎と兵士レベル へページを名称変更しました。 kingdom | 街の開発・兵舎と兵士レベル [2023/03/03 00:07] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
---|---|---|---|
行 1: | 行 1: | ||
- | ====== 街の開発 ====== | + | ====== 街の開発・兵舎と兵士レベル |
街を発展させる事で保有量が増えたり、生産量が増えたりする。 | 街を発展させる事で保有量が増えたり、生産量が増えたりする。 | ||
支援数が30/ | 支援数が30/ | ||
行 7: | 行 7: | ||
兵糧の生産は、キングダム乱の出撃回数に直結するので重要。 | 兵糧の生産は、キングダム乱の出撃回数に直結するので重要。 | ||
生産量も「意味のある量」生産される。 | 生産量も「意味のある量」生産される。 | ||
+ | |||
+ | 例:農場LV25*2 爵位12 + 各種武将スキル | ||
+ | |||
+ | 1時間に106万兵糧。 | ||
+ | 24時間で2544万兵糧。 | ||
+ | |||
+ | {{: | ||
===== 兵糧保有量 ===== | ===== 兵糧保有量 ===== | ||
兵糧保有量を超えてしまうと生産がストップしてしまうので、勿体ない。 | 兵糧保有量を超えてしまうと生産がストップしてしまうので、勿体ない。 | ||
多ければ多いほど良い。 | 多ければ多いほど良い。 | ||
+ | |||
+ | 例:城LV50、農場LV25*2 爵位12 + 各種武将スキル | ||
+ | 兵糧保有量 1.2億 | ||
===== 派遣枠 ===== | ===== 派遣枠 ===== | ||
派遣する枠は最大6つ。これも多いほど良い。 | 派遣する枠は最大6つ。これも多いほど良い。 | ||
- | ===== 兵種別訓練場 | + | ===== 兵種別兵舎 |
兵士レベルの上限を上げ、武将の強さに直結する。 | 兵士レベルの上限を上げ、武将の強さに直結する。 | ||
行 47: | 行 57: | ||
|14 |24 |7000万 |810万 |420万 | | |14 |24 |7000万 |810万 |420万 | | ||
|15 |25 |8000万 |1180万 |510万 | | |15 |25 |8000万 |1180万 |510万 | | ||
+ | |||
+ | 参考:[[/ | ||
+ | 参考:[[/ | ||
+ | 参考:[[/ | ||
==== 兵士レベルアップに必要な兵書 ==== | ==== 兵士レベルアップに必要な兵書 ==== |
街の開発・兵舎と兵士レベル.txt · 最終更新: 2023/03/03 00:07 by 127.0.0.1