街の開発・兵舎と兵士レベル
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
街の開発・兵舎と兵士レベル [2021/10/28 22:51] – kingdom | 街の開発・兵舎と兵士レベル [2023/03/03 00:07] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
---|---|---|---|
行 7: | 行 7: | ||
兵糧の生産は、キングダム乱の出撃回数に直結するので重要。 | 兵糧の生産は、キングダム乱の出撃回数に直結するので重要。 | ||
生産量も「意味のある量」生産される。 | 生産量も「意味のある量」生産される。 | ||
+ | |||
+ | 例:農場LV25*2 爵位12 + 各種武将スキル | ||
+ | |||
+ | 1時間に106万兵糧。 | ||
+ | 24時間で2544万兵糧。 | ||
+ | |||
+ | {{: | ||
===== 兵糧保有量 ===== | ===== 兵糧保有量 ===== | ||
兵糧保有量を超えてしまうと生産がストップしてしまうので、勿体ない。 | 兵糧保有量を超えてしまうと生産がストップしてしまうので、勿体ない。 | ||
多ければ多いほど良い。 | 多ければ多いほど良い。 | ||
+ | |||
+ | 例:城LV50、農場LV25*2 爵位12 + 各種武将スキル | ||
+ | 兵糧保有量 1.2億 | ||
===== 派遣枠 ===== | ===== 派遣枠 ===== |
街の開発・兵舎と兵士レベル.1635429075.txt.gz · 最終更新: 2023/03/03 00:06 (外部編集)