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同盟争覇戦:同盟争覇戦の作戦・小技

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同盟争覇戦:同盟争覇戦の作戦・小技 [2021/08/13 06:24] kingdom同盟争覇戦:同盟争覇戦の作戦・小技 [2023/03/03 00:06] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 12: 行 12:
 他同盟と連携を取り、全力で強い同盟の領土へ攻め込んだ場合、強い同盟は戦力を2分3分せねばならず、総合戦力に差があってもどこかの領土は勝てる。 他同盟と連携を取り、全力で強い同盟の領土へ攻め込んだ場合、強い同盟は戦力を2分3分せねばならず、総合戦力に差があってもどこかの領土は勝てる。
 同盟は2倍、3倍と差があるわけではないので一矢報いる事ができる。 同盟は2倍、3倍と差があるわけではないので一矢報いる事ができる。
 +
 +===== フル最強メンバー+兵器を活用 =====
 +常にフルメンバー+兵器有り編成が望ましい。
 +一度に全員出撃させるより、強い武将を使い回すのが良い。
 +兵器も修理して再利用すると良い。
 +
 +ただし、リアルタイムプレイできない場合は仕方がないので全員駐屯。
  
 ===== 全ての領土を失ったら ===== ===== 全ての領土を失ったら =====
行 25: 行 32:
 <color #ed1c24>既に20:28以降辺りから攻め始めるのがスタンダードになっている。</color> <color #ed1c24>既に20:28以降辺りから攻め始めるのがスタンダードになっている。</color>
 更に裏をかいて攻め込む領土が他を攻めだしてから攻めるなど、残り時間ギリギリの駆け引きは加速している。 更に裏をかいて攻め込む領土が他を攻めだしてから攻めるなど、残り時間ギリギリの駆け引きは加速している。
 +
 +<color #ed1c24>逆に遅すぎると、次の1人部隊戦法で時間切れとなる。</color>
  
 ===== 城の定期回復に注意 ===== ===== 城の定期回復に注意 =====
同盟争覇戦/同盟争覇戦の作戦・小技.1628803457.txt.gz · 最終更新: 2023/03/03 00:06 (外部編集)